MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

全日本大学野球選手権は東洋大学が優勝!

2008-06-17 19:05:23 | 報告
東洋大学の優勝で熱い戦いは幕を閉じました。
東洋大学の皆さん おめでとうございます。

関西からは、MR社長の母校である龍谷大学が出場いたしました。
中部大に延長の末、4対3のさよならで悔しくも悔しくも敗れましたが、白熱した手に汗握るすばらしい試合でした。
関西国際大学は1回戦、道都大に3対1で勝ち進み2回戦、明治大学に3対1で残念ながら涙をのみました。
佛教大は金沢星陵大に4対2で敗れ、奈良産業大も中央学院に1対0と・・・
本当に惜しかった
近畿大学は一回戦不戦勝、2回戦は東亜大に2対1、3回戦東日本国際大3対0と準決勝までコマを進め優勝した東洋大に9回に同点に追いつかれ、延長11回に2点先取されその裏同点に しかし15回に1点を奪われ、5対4の1点差で敗れてしまいました。 
う~ん残念です。
近畿大学キャプテン石本君(イケメン)がMRバットで孤軍奮闘してくれましたが、惜しくも準決勝で涙をいっぱいのんでしまう結果となりました。
悔しいです

しかしながら、この大舞台で全力を出し切ってすばらしい戦いに感無量です。
選手の皆さん 本当に良く頑張ってくれました。
大きな大~きな声援を贈りたいと思います。

また新たな目標に向けて頑張っ下さい。

いよいよ高校球児たちのそれぞれのドラマが 夏を舞台に繰り広げられますね。楽しみですね。
高校野球は 大学とはまた違った味があると思いませんか
高校球児の皆さん、大会は目の前です。頑張って下さい。


岩手宮城内陸地震で被害に遭われた方々、こころよりお見舞い申し上げます。
岩手県、宮城県からもMRバットをご購入いただいており、その方々とメールやお電話でお話をさせていただいておりましたので 他人事のように思えません。 
連日、テレビなどで報道されております映像を見て、自然の猛威に驚かされ、恐ろしく感じています。
復旧まで時間がかかり全てにおいて大変でしょうけど どうか頑張って下さい。