MRバットブログ

MRバットでは、大学野球等に関する色々な情報を紹介します。

インドネシアチームの監督から

2008-12-12 16:32:36 | 報告
こんにちは、寒くなりましたね

先日、インドネシア代表チームの野中監督様へ 発送しましたノックバットです。

インドネシア代表チームといえば、昨年2007年にASIA SEAGAMESを堂々の3位 銅メダルを獲得しました。

アジア大会、北京オリンピック予選では、最終戦、星野ジャパン(シーゲームス優勝)をはじめ、台湾、韓国と戦ったフィリピン(シーゲームス準優勝)を相手に、紙一重の実力を証明した強化チームです。
各国代表関係者やアジア野球連盟から賛辞を受けられたそうです。

その指導力を買われ、昨年、監督に就任されました。

ノックバットも大変好評で追加注文となりました。
ありがとうございます。

はるか海の向こうでMRバットが、今日も高らかに 快音を響かせていることでしょう
これからも応援しております。





最新の画像もっと見る