ネットにつながらない原因はADSLモデムの故障だった。
サポートへの問い合わせはどこを見てもメルアドしか載っておらず「どうなってんの?」って感じだった。
ネットにつながらないんだからメールでの問い合わせはできないのにサポートへの問い合わせはメールでって...
携帯のi-modeでやっとこさYahoo!のサポートの電話番号を探し出して土曜日に連絡。
電話番号はもうちっとわかり易くしてもらいたいもんである。
ちょこっとだけオペレーターに苦言を。
「こういうことがあると解約も考えるよね。」
我ながらまったく嫌な顧客である。
「申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。」
オペレーターはやや噛みながら丁寧に謝っていた。
そんなことがあって新しいモデムがさっき届いた次第。
今はサクサク動いているけどまたいつ止まるかわからないのでNTTへフレッツ光の資料を頼んでおいた。
それからこの間コメントにレスを付けられず申し訳ございませんでした。
って、いつものことか。
サポートへの問い合わせはどこを見てもメルアドしか載っておらず「どうなってんの?」って感じだった。
ネットにつながらないんだからメールでの問い合わせはできないのにサポートへの問い合わせはメールでって...
携帯のi-modeでやっとこさYahoo!のサポートの電話番号を探し出して土曜日に連絡。
電話番号はもうちっとわかり易くしてもらいたいもんである。
ちょこっとだけオペレーターに苦言を。
「こういうことがあると解約も考えるよね。」
我ながらまったく嫌な顧客である。
「申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。」
オペレーターはやや噛みながら丁寧に謝っていた。
そんなことがあって新しいモデムがさっき届いた次第。
今はサクサク動いているけどまたいつ止まるかわからないのでNTTへフレッツ光の資料を頼んでおいた。
それからこの間コメントにレスを付けられず申し訳ございませんでした。
って、いつものことか。