JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(120711)1/365 Essays in Idleness [Beatles]

2012-07-11 | JOKER 1/365

JOKER徒然草



ぶっ飛びましたよ。
いいですよ。リマスターBOX
青春がよみがえる。

きっとですけど,AMラジオで聞いていたビートルズをLPで聞いた感動を
いまCDで聞いていたけど,リマスターで聞いた感動。

大満足。

1/365 Essays in Idleness


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです。 (hideto)
2012-07-11 21:20:48
ビートルズは良いですよね。

こんなに年月が経っているのに聞いてて飽きないです。

中学時代にギターをコピーしてた頃を思い出します。

ビートルズ最高!!!!
Unknown (chacha○)
2012-07-11 21:21:23
ロンドンオリンピックでビートルズが再結成!?
ポール・マッカートニーとリンゴ・スター
ジョン・レノンとジョージ・ハリソンは息子が務めるらしいですヨ
Unknown (sakayo)
2012-07-11 21:51:00
ビートルズ・・・そしてローリングストーンズ・・・
青春の1ページですね。
そうそうジミーページもね。
こんにちは (bara)
2012-07-12 09:40:45
耳にず~~っと残っている名曲ぞろいです。

羨ましいです^^
ビートルズリマスター (fuworld)
2012-07-12 21:33:55
こんばんは

ビートルズリマスター、音質てきにはスーパーCDのような感じかな?

スーパーCDも専用のデッキでないと聴けないです。私もスーパーCD2枚持っています。

今のCDデッキ(高級機)でも聴けないのでいつかはスーパーCDデッキに買え替えを考えている。

最近は映像の分野でもスーパーハイビジョン実現へ ~ 超高精細プラズマディスプレイ 開発が進められいる。

フルHDの16倍の解像度スーパHDだ! 横7680×縦4320ドット・・・凄い事です。

post a comment