JOKER的小車庫

JOKER的ゆるゆるblog!
思いつくまま,気の向くまま・・・

(120712)1/365 Essays in Idleness [Kakugen]

2012-07-12 | JOKER 1/365


私は結果を先に約束する人間ではない。約束できるのはベストを尽くす事。
 
 
         アルベルト・ザッケローニ (サッカー日本代表監督)


「予感」

1/365 Essays in Idleness [Kakugen]


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2012-07-12 18:23:49
このワンちゃんが咥えているのって、何で出来ているんでしょう?
美味しそうにかじっているからには、きっと味がついているのでしょうね。
ペット売り場では時々見かけて、気になっているんですけど、
ワンちゃんを飼っていないので判りません。

Unknown (笑子)
2012-07-12 21:27:18
何度拝見しても
男前さんな 吾郎くんですね。。。
鼻筋とおってて、精悍!
こんばんは! (JOKER)
2012-07-12 23:11:53
やっと一息ついてます
今日は特に長かった。
吾郎君がくわえているのは,牛の筋ではないかと。
いいチューインガムです。
疲れましたのでダウンします!
Unknown (らぼっち)
2012-07-12 23:12:55
ザッケローニの言葉いいですね
頂きました^^
こんばんは (bara)
2012-07-13 00:28:21
ガムをしっかり噛むので、吾郎くんの歯は真っ白なんですね。

とられると思ったのかな??
素敵! (ぼたまま)
2012-07-13 03:35:48
吾郎くん、凛々しいですねー!
こんにちは吾郎君 (fuworld)
2012-07-13 11:21:43
こんにちは

約束できるのはベストを尽くす事

良い言葉ですね、自分にはそんな機会がなかった?

機会がなかったのではなく言えなかったんじゃないの

post a comment