とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

2011年08月26日 | 映画とかと僕
映画のイラストが101枚目になりました。続いてんなぁ。

IMAX3Dで見た!こっちで見た方がいい!
確かにすんごい3Dっぷり。おおおおお。
アバターが奥行きで3Dを魅せたのに対して、今作はアングルを強く感じた。
下から(人間視線)のカメラから、ロボット、奥にはビル群(いいかんじでパースがついてる)。

スローモーションでの変形、
空中ダイビング、
わけわかんないくらい迫力。

しかしいろいろつっこんでしまう。
戦力温存してんじゃんとか
ロボットなのに修理できないの
ロボット時はよぼれてんのに、車はピカピカ。
殴られても車に変形すればピカピカ。
ヒロインのおざなり感。
主役が口うるさい
まさかの宇宙戦艦ヤマト完結編のアクエリアスな母星!?
まさかのジョンマルコヴィッチ!!


しかしそんなことは関係ネーゼ!とパワーで押きる
THE ハリウッド/マイケル米監督。

カラフルで、ねーちゃんきれーで、度迫力で。
アメリカ見せつけてくれます。
ビアガーデン映画に最高でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-08-15 01:47:49
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する