もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junneさんへ (もずきなコーヒー)
2017-04-26 14:05:55
こんにちは☆
相変わらず元気で食いしん坊レディです。
レディはガブッと食べますが、おはぎは可愛く少しだけ食べてます。

最近の大事件は、やはり、わらびの流血です。
ショックでしたが本人はケロっとしてましたよ。
日々色んなことが起こってますので、お楽しみに〜
unknown = junne (junne)
2017-04-26 03:55:13
PCの調子が悪くて、unknownになっていた様です。
junne です。

ワンコのレディがパンを食べるのは良く解りますけれど、ニャンコも食べるんですね。ちょっと意外な感じがしました。
コタツの周りにみんな集まっているのって、いいですね~。 のどかな雰囲気。そんな中での珈琲タイム、ほのぼの気分ですね。羨ましいです。
季節が変ってた (Unknown)
2017-04-25 02:57:56
お久し振りで~す。
ちょっと長いこと留守にしていたら、その間に季節が変っていました。まだまだ私の生存可能な気温帯には程遠いいですけれど・・・。

久し振りにPCを開いてみると、桜の花びらノ上を歩くレディや菜の花をパクつく散歩、嬉しいレディ満載。それ等を見ていると、ほっとした気持ちにさせてくれます。
わらびは本当にレディの事が好きなんですね。ワンコとニャンコ、種が異う事を理解しているのかなぁ。玄関で帰りを待つなんて、健気さを感じますね。人の世もそうであって欲しい・・・なんて思ったりもします。

ところで、わらびの爪の出血、一体どうしたらそんな状態になるのでしょう?ちょっと想像出来ません。

これから気温が上がって来ると、キンキンに冷やした芋焼酎が美味しく味わえられますね。でも、くれぐれも飲み過ぎにはご注意を!
これからまたPCで遊べる日が続けられそうなので、レディにヨロシク・・・とお伝えください。

コメントを投稿