もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

日常の風景

2016-12-07 10:07:28 | ねこ

新設のミニベランダです。




仲良しに見える横綱。
きなこ&わらび。




毛が舞い散る程のケンカ?遊び?
をよくしています。




レディは毎日元気に散歩。




そして、もうすぐ家に到着という時に
「私、帰りたくないの。」
と困らせてくれます。




良かったねーわらび♪
レディは嫌がります。
が、時々こんな風に成功します。
わらびはレディが大好きです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらび&レディ (junne)
2016-12-07 23:55:07
いいですねえ、どの仔も陽射しの中で幸せそうにくつろいでいて。わらびとレディ、異種恋愛みたい。  平和そのものですね。
久し振りになりますけれど、レディの元気な姿を見られて、私も幸せ。  
返信する
junneさんへ (もずきなコーヒー)
2016-12-08 09:04:54
レディが嫌がらなければ、もっと可愛い写真がたくさん撮れるのにー
と、いつも思います。

レディにスリスリするわらび。
体当たりしてるので、レディは嫌がって逃げてしまうのです。
たまに、一緒に寝てる姿を見ると嬉しくなってしまいます♪
返信する

コメントを投稿