岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

中島ブロイラー行ってきました!

2006-04-01 18:42:31 | グルメ?
もう、先週の話になってしまいましたが、津山に行った際、
また中島ブロイラーに寄ってきました。

 (以前の記事2005-10-28)


相変わらず、沢山の車が止まって
鳥の丸焼き等を買い求めています。



焼き鳥を2串買って、すぐ車の中で食べてしまいました。
家に持ち帰ったのは手羽先だけに。

ビールに良く合います。
丸焼きのローストチキンが次々売れていました。直売店なんで割安
感が大きいみたいです。

串が1本60円、手羽先が300円と比較的安かったのですが、
それ以上にいい味付けです。

ビールに良く合いますよ!


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島ブロイラー (asapuel)
2006-04-06 21:09:51
はじめまして。

maruさんのページを経由して

おじゃましました(^^)



53号線を通るたびに

「この鶏肉の店、いつも

いっぱい車とまってるなぁ」

と気になってたんです。

生の鶏肉の店かと思ってたら

焼き鳥とか手羽先なども売ってるんですね。

今度一度寄ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿