岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

かっぱ寿司 倉敷進出

2005-10-16 10:14:57 | グルメ?
先週土曜日、倉敷に行った便に
かっぱ寿司に寄ってきました。

場所は、倉敷市役所のすぐ前です。
夕方4時頃行ったので、すぐ入れましたが、
地元の人の話では、いつも満車が続いているみた
いです。

元の店の外観をそのまま使っているようで、
外観上の印象は特にありませんが、

全品100円でなかなかネタが良かったような
感じです。
赤だし、茶碗蒸しは150円でしたが、ボリューム
感は十分です。


※※9月15日※※
今朝、山陽新聞を読んでいたら、
「回転寿司業界1位のかっぱ寿司倉敷進出」

http://www.kappa-create.co.jp/
http://www.kappa-create.co.jp/shop_info/map/chuugoku/mp_kurashiki.htm

の記事が出ていました。

岡山市内でも、
地元勢と全国チェーンとの激突ですね。

先日、おんまく寿司へ行きましたが、
スゴイ大きさと、待っている人の多さにビックリでした。

http://www.onmaku.co.jp/shop/aoe.html



◆岡山リーズナブル生活TOP◆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿