青柳楓ーあおやぎかえでー

日々の出来事綴ります。

goo急上昇ワードにトヨタスープラ!!!

2018-03-07 18:20:06 | 落書き

 

 

 

トヨタの名スポーツカー”トヨタスープラ”が16年ぶりに復活するようです。

前から復活するって言われてましたよね。自身日産信者ではありますが、スープラは僕が幼い時からレースに出ていて好きだったので

切実に嬉しいです。

 

販売終了したの16年前なんだね、

今年の春に大学を卒業する僕が、小学校入るぐらいだから結構前だね。

自分のイメージとしてはさらにもっと前に無くなったイメージだった。

GTのレース車としてはもっと長く残ってた気がする。

 

 

 

ENDLESS!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。