movieloverの辛口日記2!

50代のおっさんの日記です。書きたいこと書いてます。

兼一水産 海峡煮

2023年08月30日 00時02分28秒 | グルメ 寿司・海鮮料理

8月23日(水)

昼網寿司 ほのかでランチのあとは魚の棚商店街をブラブラ。

何やらすごい蛸が・・・。

観光客?で賑わってるけど、京都とは違って外国人はほとんど見かけなかった。

お土産を買ったのは兼一水産

海峡煮2,000円にいいだこ1,000円分増量してもらってお持ち帰り。蛸、いいだこ、あかにし貝、子持ちいかなどいろいろ入っていて、ジャンクな割にはいいお値段だが、わたしこういうの好きなのよねぇ。魚の棚に行くとつい買ってしまう。やっぱりやめられない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケットボールW杯 日本V... | トップ | 『ひと』(小野寺史宜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 寿司・海鮮料理」カテゴリの最新記事