チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

忍野

2017-04-29 02:00:00 | フライフィッシング


#本栖湖が坊主でしたので、#イブニングに忍野へ行きました!
2時間の釣りでした。
17時頃からライズがチラホラと始まりました。
今回は、釣り人も多く、空いているS字ポイントに入りました。
倒木で中々流しずらく苦労しましたわ。(^-^;
それでもフリッピングでラインを送りながら何とかヒット!
釣れたのはかわいい#レインボーですが、これが結構引くのですわ。
流石忍野の魚は、小さくとも強いです。
その後、良いサイズを掛けるがティペット切られましたわ。(>_<)
でも2時間ライズも多く楽しめましたよ!
また次回GW明けに行って来ます。

*チャンケイ目線更新中!(本栖湖&忍野)ユーチューブで見られます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿