チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#HF5日めのイブニング

2017-07-19 00:56:20 | アメリカアイダホHF


#HF5日目のイブニングです。
結局一日強風で釣りが出来ない状況でしたわ。(>_<)
20時までロッジ大気となりました。
眠くて1時間昼寝もしましたが。。
それでも20時過ぎると、風が弱くなり#釣りに出掛けました。
ランチPに行くと6人程立ち込んでいます。
#夕日が綺麗なイブニングです。
少しすると#ライズ発見!これはと思い場所を確認し立ち込みます。
場所で#ライズ待ちしていると、5、10分ライズありません。
違うところで、小さなライズ!しかし・・・
何かおかしいなぁ?例年なら、#トラウトがパク、パクとライズするんですが。。
この日も3,4回のライズで終了。
タイミング図り#フライを流す事が出来ませんでしたわ。
2115頃皆さん上がりました。
日は沈んでいますが、もう少し出来そうなので立ち込んでいました。
しかし、水面は静かです。何もライズないまま終了となりました。
これでヘンリーズフォークなのです。
タフな一日でした。
今日も坊主だったかぁ。(^O^)
明日は、釣り最終日です。期待します。
夕飯は、#ラーメン&カレーライスにしました。
ここでのメンラーは助かりますね。ホント!
ビール&つまみでヘロヘロで爆睡でした。(^O^)

*チャンケイ目線アメリカアイダホの釣り公開中!(ユーチューブにて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿