トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

MM スピニティⅡが大暴れの巻き

2014年06月17日 00時00分00秒 | ミックスマスター


わははは

ヤオロズに続き、朧様以外のモンスターを手に入れてしまったぞ

ヤオロズはあっさりと1万LCで売却してしまったけど、こいつはどうだろうかね

ずっと持っておけるのか、それとも有利な交渉があるのかどうか不明だが

せっかく手に入れたので活用はしていきたいなと思います

ステータスは上記の通り強度3.5 HP1.3倍というのはなかなか素晴らしいものであると思う

虚をずっと求めてたけどなかなか交渉こないし、もう青朧はいらんと思って

今回別のモンスターをちょっと入手してみたのであった

では気になる攻撃速度だが、私のメイトになったものは皆速度が速いと思うので





ふむふむ

私の朧様といい勝負ができるぐらいだと感じた





1秒間で4~5回といったところか 速度は朧様とほぼ変わらずといったところだな

あとは強いチャームをつけることができるかどうかだろうね

朧様は炎翼がある以上MM史上最恐モンスターであることには変わりないが、こいつはどうだろうか





ゲラゲラポー

ゲラゲラポー

なんかこの歌が今流行っているらしい



やはりお前ら3匹に敵うメイトなんかいねぇ・・・(泣

ずっと一緒だぜ いつみてもエティン見ると昔の植鉄鉄のメイトを思い出す

おまけ









ピザカッターすげえええええええええwwww

最新の画像もっと見る