トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

MMサービス終了の告知

2009年12月07日 23時00分00秒 | ミックスマスター
ミックスマスター最後の章

待望のフィクション物語第6弾『MMサービス終了の告知』

最後の最後・・運営ボスの出た行動は・・MMを強制サービス終了といった内容である

これはもうユーザーVS運営軍団の・・史上最強の戦争である

とんでもなく・・黒い・・黒い・・暴言満載の・・(フィクションだけど)

笑いあり涙ありの最後の私の作品・・になることを心より願います・3.

今までの5作に比べ・・かなり凝った内容に仕上げてますので・・

ぜひ最後まで心おきなく読みとおし・・最後に高評価をいただければありがたいものですねw

まあ・・そろそろ始めますかなw



時は201X年○月○日、今から約△年以上先の話である
事件は一つのアップデート内容から始まったのであった。

いつもご利用ありがとうございます。

ミックスマスター運営事務局です。

さて、当局のサービスについてですが、この度201X年○月○日より終了をお知らせすることをお詫び申し上げます。

今までたくさんの皆様にプレイしていただいたこと感謝申し上げます。

来週水曜日の定期メンテナンスにてミックスマスター関連サイトを一斉削除いたします。

今までどうもありがとうございました。


・・・@@;;

チュウキ:ついに・・わが社もおしまいですね(´・ω・)

セイラン:いや、ここまでこれただけ奇跡としか言いようがなくない?いつ終わってもおかしくなかったよ毎回あんなアップデートで・・

チュウキ:ですよね~人は去っていく一方・・
ユーザーに知名度を手軽かつ効果的効果的に上げるアイデアがあれば教えてくださいっていうのが・・ちょっとまずかったよね

セイラン:ていうかボス~なんでこの度サービス終了を決意されたんですヵ?

運営ボス:手ぬるい!!!

セイラン:え@@

チュウキ:か・・カレエエエエエエエエエ

運営ボス:なんだあの告知は、最後なんだからよもっと豪勢にいこうぜ

セイラン:た・・たとえば・・?

運営ボス:たとえばこんなかんじにやるんだよ



セイラン:wwwなんか鬼のような告知ですねw

チュウキ:激カレーすぎてもう水ほしいぐらいカレーだよ

運営ボス:うるせえボケナス

セイラン:それで・・これからどうするんですか?

運営ボス:とりあえず哀れなユーザーどもの顔を拝みにミックスマスター全鯖にINしてくるよ
もちろん情けの言葉の一つもかけてくるつもりではあるがな


サービス終了の告知を受けたマジリタでは・・・


某プレイヤーA:引退イベントやります花壇の前で1GP露天やります~みんな来てくださいいいい

匿名β:スコルピオンで1000WMもとみますすすうすs

名無し@:ていうかなんでMMいきなり終了すんの~!?しかも1週間後・・

クレクレ君:あのぉデストロイくださいいいもう終了するしいらないでしょ?ねえいいでしょお

構ってくん:うるせえks、殺すぞ死ね


いつものプレイヤー達・・


運営ボス:全く・・予想通り荒れてやがるぜwwwwさてトキちゃまと愉快な仲間達の様子を見に行くか


白トキちゃま:うわついにサービス終了きやがった!もうこんな課金装備いらんわあああ使いたい放題じゃあああ

白ガクト:あーあ、だから早めに現金にしとけばよかったのに、残念やな~

白トキちゃま:マジうぜ~~俺まだ205いってねえのに

白ホワイトーヨー:ついに俺も引退する日がきたか><

白ぽぽいっち:俺はもう引退してたけど@@

白お嬢様新快速:(′゜ω゜`)

白aya0123:私にとっては・・実にどうでもいいw

白シクラーイ:(´・ω・)浪漫が・・非常に乙すぎるw

白ハオロン:もうトキちゃまのストーカー行為できなくなるのか・・ツマンネ

白トキちゃま:いやすんなお前(`皿´)

白ルギ~ア:ああ・・もうごちゃミックスも終わってしまうんか乙w

白ガリーナリ:ご愁傷様としか・・w

白レラカムー:あんまINしてなかったけど・・終了すかw

白怒屋武:俺は名前の通り喜んでいない!ものすごく怒っている!

白トキちゃま:どやぶくんこんw

白ねこぜ:ひいいいいい・。・;;

白ひさくんだけど:まあ俺もう引退したからいいやもう

白ですぴさろ:うわなんだこれもう引退してTWいく

白EYEEYE:俺も~~~

赤蛭魔監督:ぬわああああああああひゃはやはやはやはy(°∀。)

白トキちゃま:ぬ?どうした監督?

赤蛭魔監督:終了ですかそうですかもういいですポケモンに走りますから(ボソ

白トキちゃま:@@

赤蛭魔監督:フェザーと朧ミックスしたらよおおおおピヨ28レベできたぞおおおおお

白トキちゃま:もったいなあああああああwww

赤SHANKS:その最強のピヨくれww俺朧20万で売っていてマジ助かったw

青ふらさん:ときちゃまあああ青鯖のBFが・・BFが・・

白トキちゃま:どうしたふらさん?・q・最近BFが面白いんやろ?

青ふらさん:いや・・MMサービス終了ときいてみんな課金装備で暴れ出してBFおもんないわああああああああああwwww

青キンチャンカップメン:確かにWWWWWWWWWWあれはないww

青ぐりむじょ:早くツーショット撮ろうww

青リイイイイイイナ:なんかもう世界の終りに近いようなwwwあ、もう終わるんかMMw

青かずヒーロー:ついに終了ですか・・結構長く頑張ってきたんだけど・・残念です

青るなりあ:残念ですよね~(´・Д・)ポカーン

青ichypeachy:Oh,Is it the Mix Master service end?I am disappointed@@;;

青ぺるち:ぺるちですこn

青ぺるみ:ぺるみですこn

赤りっさーさ:余った課金装備どうしよう・・いやそういう問題じゃないか(゜Д゜)

黄SHAKE2:え?MM終わんの?えwまじでw?どうしようw

黄しとらす:こりゃめでてーな~wじゃなくて乙w

黄ろいすあーんど:(゜Д゜)財産ドウシヨウ・・

緑闇つばむ:運営ボスカチホモなんかな?><

紫ハリー社長:運営ボスなめとるとしかいいようがないWWWWWWWWWW

紫あやなちゅあん:ぐわあああああああ朧魔方陣作りたかったな~~~ww

紫みぁああああ:ひどぃョ運営・・もッとプレィしたヵったナ~

紫オチビスケット:みぁああああドンマイ><;;せっかくレベ上げ頑張ってたのにw

紫のーまる:なんてこったい・q・新撰組城主絶好調だってのに

紫モビルジーン:包丁もって運営どもさんまいに卸したろか

紫ゆううううう:まあもうMM満足・・いやまだやり残したことがw

紫ふぁいん:><運営ボスしばきてええええ

白トキちゃま:みんなかなりの不満を持ってるな・w・;;まあ当然のことか・・



白トキちゃま:てめええええええええどの面下げて現われてんだごるああ

青ふらさん:頭かちわったろかごらあ

紫ハリー社長:やろおおおぶっ殺す!!

運営ボス:まあ落ち着けよwwしかたないんだってwもう限界なんだよw

赤朧ユウキ朧:その割にはえらく余裕そうな顔だな

青こぱみんみん:おいなんか訳あるんとちゃうんか?

運営ボス:そりゃあ口が裂けても言えんわwドリームジャンボ3憶円当たったなんてw

赤蛭魔監督:はあぁ?(゜Д゜)

白シクラーイ:まさかとは思うがそれが原因で仕事放棄したわけじゃあるまいな?



白ぽぽいっち:あれ・・そういえばあの人いないよね・・

白トキちゃま:確かに・・まだ登場していない・・いったいどこに・・こんな時に

運営ボス:おじけついて逃げたんじゃないのかw












赤大女優艶ちゃま:誰がおじけついたってごらあああ(゜Д゜#)

白トキちゃま:おおやっときたか@@

赤艶ちゃま:すまん・・遅れた・・

赤りっさーさ:一体なにがあったんだい?@@

赤艶ちゃま:そこの変な2人が私の行く手を遮っていたんだ・・

チュウキ:うう・・すいませんボス・・やられちゃいました

セイラン:面目ない・・

運営ボス:なにやっとんじゃお前ら!しっかり艶ちゃまをくいとめておかんかいや!

赤艶ちゃま:てめえらあそこまでメイトそろえるのどんだけ苦労したかわかっとるんか!さてお仕置きの出番だ

白トキちゃま:これで形勢逆転だな、覚悟するんだな運営ボス



チュウキ:い・・いやだあああああカレエエエエ

運営ボス:おいまて逃げるんじゃねえ!



セイラン:ちょwチュウキずるいw私も

運営ボス:お・ま・え・ま・で・に・げ・る・ん・じゃ・ね・え!

セイラン:し・・しかしボス~これはもうやばいですよ@@;;

白トキちゃま:観念するんだな

紫ハリー社長:袋のねずみだな

運営ボス:しゃーない戦うか!おいセイラン、あいつらを呼んで来い

セイラン:は・・はい!わかりました!

白トキちゃま:?



激突!運営ボスVS全鯖住民による最後の攻城戦


白トキちゃま:まさかの全鯖共通攻城戦だね、しかも全員味方という

青リイイイナ:腕がなりますなあ(ΦωΦ)

赤れいじいいい:艶ちゃまああ

赤艶ちゃま:ん

赤れいじいいい:Dreamerメンバー50名全員集結したよ(`・ω・´)

黄朧月夜朧:黄昏のギルドも総勢で援護させてもらうよ

紫ハリー社長:我ら新撰組も紫電を代表して護衛しよう

青ふらさん:青鯖もまかせろおおおw

青リイイイナ:ふふふ

青ぺるち:あ、こn

緑闇つばむ:緑鯖あんまいないけど頑張るよ~

白トキちゃま:よし全鯖ギルド集結したな!我ら白銀トキちゃまズの力をみせてやるぞよ

白シクラーイ:(´・ω・)ふるぼっこにしてきます

白トキちゃま:運営ボスはたぶん祭壇あたりにいるだろう

赤艶ちゃま:なら二手に分かれて左右から一気に攻め落とすか、逃げ道のないように固めていこう

白トキちゃま:ですな(´・ω・)b


そのころ・・・


運営ボス:おそらく各鯖の城主最強クラスのギルド達が我々の首を狙っているだろう

セイラン:大丈夫なんですかほんとに?

運営ボス:まあ見てればわかる


運命をかけた攻城戦が始まりました!

白トキちゃま:よしいくぞおおおおお

白ホワイトーヨー:うおりゃあああああ

白ムジゾーン:ふふふ(あれいつから俺いたんだ)

白トキちゃま:とりあえず門をこわせええ



運営ボス:相当みんなお怒りのようで・・恐いね~w(黄猿風)

白シクラーイ:よし門が壊れた(´・ω・)b

白ねこぜ:んん誰かいるぞ@@

白トキちゃま:あ・・あいつはあああああ



部下たくお:おひさ~~

白トキちゃま:たくおおおおおおおおおおおお@@;;;;

白やと:なんであんなとこにたくおがおるんや@@

白トキちゃま:おいお前何裏切っとるんや!!

部下たくお:え、しかたないやん・q・アルマもらえるんだから

白トキちゃま:アルマのために頑張るな!それにもうMM終了しそうだってのによ!

部下たくお:でもな~、君たち運営ボスに逆らわない方がいいよあの人のメイトもんのすごいから

白トキちゃま:ち・・で、門番というわけか?

部下たくお:まあそうやけど・q・今日は兄貴も呼んできたよ

白トキちゃま:え?



部下さんだー:ん?よんだ?

白トキちゃま:ええええええええええ@@;;(スコルピオンと登場ヵ・q・)

部下たくお:でっていう・q・

白トキちゃま:どこか似てる所があるとおもったらまさか兄弟だったとは・q・

部下さんだー:いや義理の・・血はつながっておりませnたぶn

部下たくお:というわけでここは通さんぞ

白トキちゃま:ぐ・・しかたねえ


そのころ・・

赤艶ちゃま:ん・・どうした・・?

赤れいじいい:さっきまで後ろについてきた黄昏のギルドが全員一斉に消えたが・・

赤艶ちゃま:え・・なんで・・?@@;;

セイラン:ボス~黄昏のメンバー20名ほど一斉に消えたんですが一体なにを?

運営ボス:ああ、全員ID永久停止にしといた。彼らはもうINできんよ
対人において黄昏のメンバーは一番やっかいだからな~消えてもらった


セイラン:ひでええwww


≪リアルの世界≫

黄SHAKE2:や・・やられた@@;;

黄しとらす:INできねえええええあああww

ブーン(誰か死んだ音)

白トキちゃま:誰か死亡したぞ・・いったい誰が死亡した

赤蛭魔監督:ごめん俺が最初に死んだ

白トキちゃま:おおおいいいw戦いで一番自信あったんじゃなかったんかよw

赤蛭魔監督:え?(゜Д゜)ピヨ28では何もできんがな・・もう腹立つからポケモンいってきますノシシ

白トキちゃま:うう@@

紫ハリー社長:にしても敵は何人いるんだ
なんか見えない敵から攻撃をうけまくってるぞ

白トキちゃま:運営ボスの仕業か・・これはやっかいだな




・・・・



運営ボス:ようこそ!君が一番乗りだよ!よくここまでたどり着けたな
そういえば君は白銀でもかなりの強者と聞くが


白シクラーイ:リーボ無敵鎧SP使ってるからね、そう簡単には死なないんだよ

セイラン:@@

白シクラーイ:さあ、覚悟してもらおうか!!

運営ボス:HAHAHA面白い!お手並み拝見といこうじゃないか!



・・・・・



部下たくお:んでどうすんの・q・

白トキちゃま:まあ今頃シクラーイ殿が運営ボスの首をとりにいってるころさ

白ブースたー:彼無敵鎧使ってたしきっと運営ボス殺して帰ってきてくれるよ

ブーン(死んだ音)

白トキちゃま:え@@

シクラーイ殿がポーラリッヒに移動しました

白トキちゃま:ええええええええ@@;;無敵鎧使ってたのに何で~!?

白シクラーイ:ぐはwすまんw一瞬で殺されてしまった
ていうかみんな逃げろ~~!!運営ボスは無敵だあああ!勝ち目ないわあれ
メイトやばい!狂朧、狂虚、悪サタニウスやったしまじやばいあれ
無敵鎧でHP60000軽減90%でもあいつらのプロミネンス連発で1秒で死んでもたわ!
運営ボスは最強すぎる!みんな無謀だこれは

白トキちゃま:え・・だったらマスターを直接攻撃したら・・

白シクラーイ:それも無理だった・・セイランとチュウキを殺して死体の上にいやがった!!
無敵ゾーンだから攻撃すらできん・・スタンする前に殺される

白トキちゃま:なんだってええ・・

赤艶ちゃま:かまうなああああああつっこめえええ

紫ハリー社長:Dreamerに続け~~

白トキちゃま:もうこの戦争は止まらねええw運営ボス覚悟しろやああww

部下たくお:あらら・q・やけをおこしちゃだめよ・・



こうして・・全員攻めるが・・界王3匹の強さの前では・・手も足もでず・・
運営ボスの意味不明な設定により・・メイトにスキルが効かないのでスタンすらできず・・
なぜかフルドーピングで攻めても99%ダメージ軽減されてるせいで殺すことすら皆無・・
運営ボスに挑んだ者たちは全員戦死し・・この戦いは完全に我々の負けとなって終わった
運営には決して逆らうことができない・・
ただ・・一つだけはっきりしていたことがある・・

結局この戦争に勝ったとしても・・MMは終わるのにあまり戦う意味がなかった気が・・(´・ω・)
実は・・ミックスマスターⅡが次回から始まったりして・・?



白トキちゃま:MMは終わったが、思い出だけはこれからも大切にしていこう・・
フレンドとの出会いは・・忘れない
またいつの日か会える日が来るのかもしれない
これもまた運命・・ありがとうMM、そしてさようなら(引退風w?)
しかしこれだけは言える・・未来は変えられるもの・・!?(サラ○ナー風)


※この物語はフィクションです。登場人物やら会話は全部架空のものです
※なお転載・引用は禁止です



内容最後ちょっと柔らかく改訂してみた、これにてフィクション物語シリーズ終了です、ぎりぎりの9800文字でした・・

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗爾)
2009-12-07 23:11:03
これまたなんという・・・w

MMが終了したらボカァもうSAに走るかな(´・ω・) w

まず、99%軽減で、プロミ一発でHP超高い人が一撃とか、もうなめまくりw
きっと、10万くらいくらうんだろうな・・・w

トキちゃまがもし引退したとしても、赤鯖麗爾のフレ欄からは決して消えず、永久に残るものだろう・・・

寂しくなったら、また赤緋とかに遊びにきてね(´;ω;`)

待ってるよ!!!
返信する
Unknown (金塊様)
2009-12-07 23:31:46
たくおとか懐かしくてふいた
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-12-07 23:39:48
フィクションでもやりすぎだと思います。

営業妨害とまでは言いませんが最後がこんな形で終わるのは残念です。
返信する
Unknown (ひさくんだよ)
2009-12-07 23:55:42
わろたくそ吹いたそんなんあったらいっちょ乗り込みにいったるわ
返信する
Unknown (ぐれ)
2009-12-07 23:56:29
運営ボスやばす@@

これフィクションのはずなのに
現実になりそうで怖かったり…

まぁ長く続いてくれることを
願ってます
返信する
Unknown (ひさくんだよ)
2009-12-08 00:05:15
あそうだあのコメントの奴続きかくから書いたらコメかMMにむりやりいくね
返信する
Unknown (pinku)
2009-12-08 00:17:17
あのおおおおおおおおおおおこれおもしろいんですが、のこってるひとたちにとってどうなんすかね???????????????

俺はMM終了までつずけて運営ボス殺す予定です^^^^
返信する
Unknown (マウマウ)
2009-12-08 00:17:52
すごい現実感が(((;゜д゜)))

少女の言葉に吹きましたww
終了しない事を祈ります(´・ω・`)
終了したらネクソンが買いとったり!?

返信する
ふいた・・・ (赤猫)
2009-12-08 00:27:42
初投稿になります
でも、昔からブログを拝見しておりますが
今回のも実に面白くユーモアあふれる作品でした。

さきほど、変人がときsの名前を連呼してたのですが...



これには正直ふいた…ww

もうすぐ、引退するみたいですが
ブログは繰り返し見ていきたいので
削除はしないでほしいですww

これからも、会ったときはよろしくお願いしますww
返信する
ふいた・・・ (赤猫)
2009-12-08 00:30:45
↑すみません なれてないので

ときsはかなり有名なので205はいってほしかったです。

ブログは、更新が止まっても
過去の記事をみていくので
削除はしないでほしいですww

ゲーム内でお会いしたらよろですww
返信する