トキちゃまのおねがい社長!経営戦略

お願い社長!攻略を行うことで、経営学について独自の仮説や考察についてを執筆します。

がらっちゃイベントの陰謀(続編)

2009年11月29日 10時02分40秒 | ミックスマスター
トップ写真『これで動画出演者全員そろったかな』


どうも~お待たせしました~
長いことフィクション物語系放置していて申し訳ないです・・何かと色々と全鯖回って動画作成の記録を作ったりと
なかなか作成する気にならなかったんですが、今日頑張って作成してみた~
今回お届けするのは・・第6弾と見せかけて・・


前回のがらイベ陰謀がマウラス鎧までで止まっていて、アトシャ鎧以降のストーリーがないということで・・

今回は第2弾に戻りまして~『がらっちゃイベントの陰謀(続編)』を公開いたします

とんでもなく悪な運営どもの陰謀をぜひ目の当たりにして帰って行ってくださいませせせ


◎アトシャ鎧がらっちゃ


運営ボス:糞久しぶりな出演に興奮気味ですがどうもこんばんゎ

セイラン:同じくセーラー○ーンのセイランです(ぇ

チュウキ:カレーは中辛が大好きのチュウキだよ☆

運営ボス:まあいつまで経っても進歩のないがらっちゃなわけだが、どんどん能力UP気味
そんなこんなで今回考えた鎧は・・もう鎧による強さUPばっかじゃさすがに飽きるだろうから
次からはちょっと経験値取得UPに凝ってみたんだがどうかなこれは?



セイラン:相変わらずくさい能力を持つがら装備を考えますね~
前回のシャオロンの時のブーツやブレスレットに比べると能力倍になってませんか?
これは・・かなり便利な装備ですな@@;;

チュウキ:カレー激辛になりそうな装備達だぬ(黙

運営ボス:いやこれはもうみんなまわしまくってくれるだろうな~
何せ1等もいいが、みんな3等が欲しがるはずだしなHAHAHHA

セイラン:最近1等より3等のほうが装備いいってケース多くないですかね@@キノセイ?

運営ボス:うんキノセイ・・木のせい・・木の精・・

セイラン:?^^


◎帰ってきたがらっちゃクラシック


運営ボス:バタ・・(突然足から崩れさる音)

チュウキ:ボ・・ボス~~~!!大丈夫ですか!?@@;;

運営ボス:はあはあ・・まさかこの俺様が・・豚インフルなんかにかかっちまうとはな

セイラン:へ~、ボスでもインフルエンザになることってあるんだ~

運営ボス:o-_-)=○☆

\ぴちゅーん/

チュウキ:どうするんですかボス・・

運営ボス:あとは・・ま・・かせた・・ボテ・・

チュウキ:ボスがしんだあああああああああああwwぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

セイラン:がらっちゃど~しよ~ボスいないとアイデアががが

チュウキ:もうカムバック系でいくしかないね

セイラン:・・・ふむ



チュウキ:あれだよね、昔全然はやらなかったがらだけどいけるかな~?

セイラン:たぶん・・


◎帰ってきたがらっちゃクラシック2


チュウキ:ぼすがああああ入院されたああああああああ

セイラン:ええええええ

チュウキ:やばい、やばい、や~ば~ばばい、や~ば~ばばい、や~ば~ばばいやいやい聞いて

セイラン:うちのボスはインフルで倒れてお次は盲腸手術中~

チュウキ:あ、やばくな~い?(・∀・)

セイラン:あ、すげくな~い?(・∀・)

チュウキ&セイラン:マジでやば~ばばいやいやいでもね

チュウキ:はい~ほんとはがらっちゃアイデア考えるのめんどくさいから逃げてるだけ~

セイラン:はい~ほんとは昨日パチンコで10万負けて落ち込んでひきこもってるだけ~

チュウキ&セイラン:はい、だめ~~



セイラン:しょうがないからまたカムバック系で難をしのぐしかないか

チュウキ:だね


◎公開記念がらっちゃ


運営ボス:ふう・・何とか復帰できたががらっちゃはなんか過去のもの使い回したみたいだな、売上はどうだ

チュウキ:最初のはあんまりだったけど、2回目のはかなり良い感じでしたよ~(・∀・)
でももうカムバックはまずいので、いいアイデア出してくださいね

運営ボス:まかしとけ~~~~!!あのセクシーなくのいちがパワーアップして復帰だ~!!



チュウキ:結局また鎧の使い回しか・・
前回復活したくのいち鎧回した人たちかなり激怒するだろうな~
明らか2等とかもこっちのほうがいいし(前回は2等セレブ3等天使変身4等悪魔変身というカスアイテム)

セイラン:いやそれよりもっと注目するべきことがある・・
リーンカ銀貨100枚ってなんだああああああああ∑(°Д°;)

運営ボス:よくぞ気づいたな!こういうがらっちゃ意外と行けるんじゃね!?

セイラン:これはもう金貨装備や初期魔方陣コアの相場下がりますな・・

運営ボス:ふふふ、祝SUPなどワンランク下げるの最高~~

セイラン:いいんですかね~こんなにしょっちゅう祝とか2等に格下げしたら
通常のボーナスサプライズの時に誰も回してくれませんよ

運営ボス:もうボーナスとかどうでもいいんだよ、とりあえず新がらっちゃばっか連発していくからw

セイラン:鬼だ・・


◎朧変身鎧がらっちゃ


運営ボス:上限解放を記念して~史上最強のがらっちゃ変身鎧をみしてやる



セイラン:ええええええええええええついに朧鎧がでちゃうんですか@@;;

チュウキ:あのミックスコロシアム王者のみが着ることを許されたあの鎧を@@

運営ボス:ふふふふふ

セイラン:ていうか能力強すぎるでしょw必中なうえに攻撃力300%UPて・・しかも経験値200%UP
いや・・それよりも7日使用可能て・・なんですかこれは@@;;

運営ボス:HAHAHAHAHAH

チュウキ:2等3等は今回ちょいランク下がったけど今回の1等はやばいね
コアアップ500%UPて・・滅びで落としたい放題@@;;

運営ボス:どわーーーはははああはあーーははは

セイラン:しかも3000LC使うごとにアトシャ体験1日鎧配布て・・
もうスペシャルコンボですな@@;;

運営ボス:当たり前だ!さぼっていた分一気に稼がんとな!

セイラン:ジーーーーー@@

運営ボス:おいそんなに見つめるな

チュウキ:ところでボス~、なんでノヴァなんですか?

運営ボス:何が?

チュウキ:いや、鎧の名前ですよ、なんでノヴァ・・?

運営ボス:そりゃあおめえ、朧の耳がNOVAうさぎに似てるからノヴァなんだよ

チュウキ:ノヴァうさぎって・・あの駅前留学の噂のぴんくのウサギw?

運営ボス:そう、それだ

チュウキ:うっはあああああ似てねエエエエエ∑(°Д°;)

運営ボス:がたがたうるせえぞ焼きそばでも食ってろ!!


◎lievo3周年記念がらっちゃ


運営ボス:今年ももうこんな季節か~またリーボ無敵鎧でも考えるかな~

チュウキ:前回と同じじゃ売れませんよね、当然パワーアップさせるんですか?

運営ボス:もちろんだ!ハッキリ言ってスーパーノヴァ超えるよ?

チュウキ:まじっすか@@;;あれが史上最強の鎧じゃないんですか

運営ボス:んなわけねえだろボケェ!(HUNTER×HUNTERののぶなが?)

セイラン:それで・・今回は一体どんな鎧なんですか?@@

運営ボス:よくぞ聞いてくれた!今回はもう最強中の最強だぜ!これをみやがれ!



セイラン:能力カオスwwwもうこの鎧一つで1国の城落とせそう・・w

チュウキ:やばいですねこの能力は・・いくら闇遺跡のモンスターが強いからと言っても・・
最近はもう1週間使用可能ばっかなんですね

運営ボス:もう3日だけだとプレイヤー顧客は満足してくれないのよ
まあもちろん靴や腕、指輪関係は3日間のままにしとくけどね

チュウキ:こんなに強いのになんで変身はアトカイライなんですか~?サタニウスにすればいいのに

運営ボス:あのモンスは朧以上に重いからマジリタにうろうろされまくったらまずいだろ
それにサタニウスは最後の切り札だからまだ出すにははええんだよ
それにな、この無敵鎧にはもう一つ特殊能力があるんだよw
正面向いた状態で座ったらなんとマスターの姿を消し、一切攻撃を受けなくなる!

チュウキ:ええええ、それじゃまさに無敵じゃないですか@@;;

運営ボス:たぶん不具合という報告が多数寄せられると思うがこれは運営公認の無敵モードというわけだw

※現在修正されたのかどうかは知りませんがたぶん仕様無敵モードかなと・q・;;


◎ダシパル変身鎧がらっちゃ


セイラン:もうハロウィンの季節ですね~今回も恒例のがぼちゃ大王ですか?

運営ボス:もちろんだ!だが恒例なだけあって『高齢』!今回はかぼちゃ爺やも登場だ!!

セイラン:・・・ツマンネエギャクダナ

運営ボス:というわけで当然がらっちゃも考えてある
今回は癖のあるがらっちゃだ!まあ久しぶりに1等をちょいハズレ能力にしてみたかな



セイラン:15日て・・まあ能力非常に腐っているので正直使い道はあまりなさそうですなw
ただ一つ言えるのは・・2等3等つええええええええええええええ

運営ボス:ふふうふふ

チュウキ:2等とか・・無敵鎧とあんま能力変わらなくないすか?ああ、火力や速度面です

運営ボス:ま~な~

セイラン:腕・・これみんな欲しがるだろうなw
しかしボス~せっかく上限解放して我々寿命延びたのにこんな便利な装備ばっか出してると
すぐカンスト者増えてしまいますよ~

運営ボス:かといって能力の悪い装備出しても誰も回してくれんだろ!?
がら装備は前回よりどんどんパワーアップしていかないといけんのだよ!
プレステ3なんかもそうだ!プレステ2より画質なども優れてるだろ?
しかも当時のプレステ2と同じ価格の5万当たりからスタートだしな
時代はどんどん流れていくにつれて便利な世の中になっていくのよ、わかる?
言っておくが来年のがらっちゃ装備はもっとすごいぞ!?
ここに宣言しておくわHAHHAHA

セイラン:来年にはMM終了してそ~@@

チュウキ:しかしきりがないですねこれじゃあ・・


◎虚変身鎧がらっちゃ


セイラン:ドリームシステムを新実装ですか~ボスもたまにはいいことするんですね~(笑)

チュウキ:みんな夢が見れるとは・・なんて素敵なシステムなんだろう^^

運営ボス:当然夢を金で買ってもらうつもりだがな!

セイラン:やっぱりこの人は鬼だ・・

チュウキ:夢が見たけりゃ金を払えって・・夢というより絶望ですね

運営ボス:まあそういうなって、今回のがら装備はもうはずれなんかないんだぜ~!!




セイラン:す・・すげえええええええええメイト育成したい放題@@;;

チュウキ:ゴドランでは全く使えませんが、これかなりやヴぁいですね@@;;
まさに夢の課金装備・・

運営ボス:だろw?だろw?まあクリスマスがらっちゃはこんなもんじゃ済まねえけどな~w

チュウキ:低年齢層向け・・無料プレイゲーム・・その肩書きを背負ったミックスマスターは何処へ・・


◎適当にプレイヤー達の雑談


トキちゃま:おい無敵鎧序盤トキちゃまミラクル使えん

ガクト:くさっとるな、でもこれ1個当てたら2万LCの価値あるぞ

トキちゃま:まじで?いちおう3つ確保しといた、まあ使い道はないが

ガクト:f-n、それっていいんか

トキちゃま:くさっとるわああああああああああ

シクラーイ:はあはあ・・1万LCで2等10回出るとか・・天才か

トキちゃま:ある意味神の領域ですなそれ・。・

シクラーイ:あ、でも気合の150LCで1等でたよ

トキちゃま:そんなことできるものなのかwwww

黄色い天使:うは俺なんかもう×3で回しただけで当たってもたわうほうほや

トキちゃま:@@;;アタリヤスイモノナノカ

ガリガリ:うは俺もめちゃくちゃあたってもたもうこれレッドリーフ育成したいほうだい

トキちゃま:・。・あたるんやね~

(青)ふらさn:おいあたらんぞなんとかしろ

ホワイトーヨー:祝とかプレミアムアップはあたるんだけどな~(´・ω・)

トキちゃま:詐欺っちゃにならない程度に・。・

(紫)ハリー社長:あたらんぞ~

(青)かずヒーロー:回すLCがない

(青)ふらさn:BFが最近楽しいよ~

トキちゃま:ふらさnそれ今関係ない・。・

(赤)りっさーさ:うは無敵14個手に入ったんですけどwwww

トキちゃま:え@@

(紫)ハリー社長:1個わけてくれええええ

(赤)EXヒル○ン監督:俺2万LCで無敵20個きたwww(嘘)

トキちゃま:いや監督ならできないことも・。・

(赤)EXヒル○ン監督:・・・(゜Д゜)絵描きなのZE☆

トキちゃま:最近書いてないやろデュエルするかね?

(赤)EXヒル○ン監督:え、ポケ○ンやってたんですか?(゜Д゜)

トキちゃま:俺のスリーパーは何人にも殺すことはできんZE

(紫)オチビ:そんなことよりさ~、ハロウィーンとか効果どうなの

トキちゃま:やばいぐらいつよいよね

(紫)ゆううう:ちょい紫電きてくださいwブログ載りたい

トキちゃま:わかったまかせとけ~

(青)リイイイナ:やっと青で撮影できたな~wまあホスピタルいってくるw

トキちゃま:ああ・・苦労したよほんと・・キャラ「ポイ」かと思ってたら「ペンリル」だったとは

(黄)しゃけ2:密に復活してたんだよ

トキちゃま:ああ・・黄昏の時は撮影どもども~これで動画いいのができる・w・b

(青)かずヒーロー:Auのやつまだ撮影できてないわ~ごめんねごめんね~!

トキちゃま:まだ・・大丈夫大丈夫~大丈夫大丈夫~大丈夫大丈夫~♪

(赤)艶ちゃま:動画公開は・・年明けになりそうだわさ(´・ω・)

トキちゃま:fmfmれいじいくん、今日トーラ祭やるからよろしく21時からね

(赤)れいじい:よし任せろ!!

さんだー:あのさだいぶがらっちゃの話題からかけ離れてる

きやぶ:いつの間にか動画の話題へ@@

トキちゃま:ああほんとだ、今回のさドリームシステムについてみんなどう思う

ねこぜ:早い話金で夢を買おうというシステム・・かな

さんだー:くさっとるわあああああああああああ

たくお:くさっとるわあああああああああ×4

(黄)ろいす:もうおめでたなんでどうでもいいんです

トキちゃま:ああ・・あの話は驚かれました・w・bおめでとう

ホワイトーヨー:Dトーラはいいね~

シクラーイ:ていうか今回のD装備でもうカンストいけちまいそうだZE

トキちゃま:はやいですな@@俺205なんてもう無理でごわす

(紫)ハリー社長:もも~あたらんぞ~、ていうか入賞おめ

トキちゃま:ありが㌧、今回のはまわさないほうがいいよ!回すなら来年だ!

(紫)ハリー社長:そんなこというてもな~、この装備さえあればメイト育成したい放題やぞ

トキちゃま:だから来年にはもっとすごいのでるからそれまで我慢だ


◎運営会社


チュウキ:なんか色々と言われてますね

運営ボス:まあなかには「サクラ」もいるから

チュウキ:え@@

運営ボス:わざと当たりまくったという報告をモネ板などで情報流して実は当たりにくい確率という
まあそういう作戦も考えている
実はモネ板には運営会社の社員も一部参入させてるから結構いい加減な情報流れるよ

チュウキ:まじすか@@

運営ボス:嘘だよはははは

チュウキ:・・・・


※この物語はフィクションです。無断転載・引用は禁止
※なお登場している人物・会話等は全て架空のもの・・とは言い切れないがほぼ架空です



最後のまとめ
色々な鯖から勝手に出演させたことをお詫び申し立て・・
とりあえず今回もまた好評いただける・・内容かどうかは知りませんがまた好評いただければな~って思います
まあ・・効果もどんどんすごくなっていくので・・来年にはどんながら装備が我々を待ち受けているんだろうかね~?
まあ今回の夢の課金装備だけは・・吹くしかないけどね


あと本日21時よりトーラ祭りを実行したいと思います

≪入場条件≫
トーラ3匹所持してくること

≪動画出場条件≫
いちおう今回は2枚撮るつもりです
1枚目は服装は自由なかんじでの撮影
2枚目はプレイヤーがトーラ変身アイテムを使用しているのが条件のSS

動画に採用するSSはプレイヤーもトーラに変身している写真を使わさせてもらいます

トーラキャンディ入手方法ですが
忘国のレザムの森にアイワームや角将軍などを倒せば酒の生産書が落ちるので
あとはレザムの森フィールドの下の方にいる「プオコティン?」とかいう名前のおっさんのところに酒を渡せば
時々トーラ飴がもらえるので確保しておきましょう~♪
変身時間は20分なのでできる限り撮影ぎりぎりの時に使用しましょう~

今日の攻城戦終了後、いつもの「トキちゃまズ基地」でトーラ祭りを行いますので
ぜひみなさん御参加くださいませ~♪

ほんとは昨日報告するつもりだったのに・・寝てしまって更新が当日になってしまって申し訳ないです><

前回の記事のコメント返しは・・前記事に臨時ブログにてコメントを返させてもらったので今回は無しです


今日の文字数は9100文字でした

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイト)
2009-11-29 10:19:39
・・・・まさかの1番コメ

こう改めて見てみると
ガラッチャ装備やばいなぁ
これから先どうなっていくんだろ

今回もブラックな話で面白かったよ

今日のトーラ祭りを楽しみにしときます


返信する
Unknown (リーナ)
2009-11-29 10:43:49
俺1行しか書いてねええええええええええ
イジメか・・・
トーラ祭り行きたいけど
そっちの鯖1レベなんだよねーww
返信する
ww (セレイド)
2009-11-29 11:18:12
やっと来ました!!トキちゃまのフィクション物語結構好きですよ!!運営は朧鎧、思い切ってだしたのかな?トーラ祭りいきたいけどサーバーちがうのでいけないよぉ(×公×)↓↓  ガラッチャ早くサタニウスこないかなぁ。
返信する
Unknown (さんだー)
2009-11-29 13:12:49
くさっとるわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

以前150で初期の無敵鎧当てたけどゴミやねo(`▽´)o
返信する
Unknown (バラクオバマ)
2009-11-29 14:11:44
やったぁああああああ
1発でミックスカクテル成功して1発で
トーラキャンディもらえた!!

21時は行けるか分からないけど
行けたら行くつもりなので宜しく^^

トキちゃまって運営の気持ち分かってるみたい
な感じがするのは俺だけだろうか・・・・
返信する
Unknown (ぐれ)
2009-11-29 15:25:34
振り返ってみるとガラ装備…

腕とか足が昔の鎧の効果持ってるとか
まぁこれからも進化していくのでしょう…
返信する
Unknown (Eye)
2009-11-29 17:55:37
サタニウス変身が来ませんねw
昔ならベリネクとかが最強だったのに、今ではベリネクの効果+下段1つ分くらいの強さが2等3等にきてるとは・・・
たしかにMMは続いてもやめていく人増えるのかな
動画楽しみにしてますw
MMは引退ってことになってるけど、PCを引退したわけじゃないからブログは見れるw
返信する
Unknown (かっぷめん)
2009-11-29 18:19:47
面白い文章でした^^
よく思いつきましたね・・・
返信する
Unknown (リュウギ)
2009-11-29 19:37:25
トーら祭りのために酒作ってきますかなーー
あのおっさん寝るから嫌いじゃ
返信する
Unknown (ふらさん)
2009-11-29 19:59:27
ウルトラ賞GET☆


今回のフィクション物語も良いねwww

そういや銀貨100枚が出たときあったなぁ・・・。

また出そうな予感がするのは俺だけ?


俺もネタが無いときはMM小説書こうかね。


てか俺の発言吹いたWWWW

BF最近楽しいねーってWWWW

まぁ確かにそうなんだけど(笑)


トーラ祭り行きたいなぁ

でもトーラ変身を付けれないからやめとこう・・・w


チェセバ砦はじまるのでノシ
返信する