飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

下の妹の誕生日

2016-07-12 17:03:57 | Weblog
下の妹の誕生日(といっても1週間過ぎてる)と参院選とをかねて、母方の祖父母の家に帰省していた週末。

以前話した、僕が植えたリンゴの木に、、、、、












実が3つニャっていましたニャー!!
あと問題は、食べられる状態にニャるかどうかニャ、、、、、





また、「コイケヤ」から『変わり種味』のポテトチップスが売っていたので、
今回は妹たちと試食ニャ。







口に入れた直後、バターの匂いがきましたニャー。
まだ、「バター味」として食べられるニャ。










「皮むきいらずのリンゴ味?!
 これポテトチップスだっけ?」

もはやポテトチップスであることを忘れて出しているニャ。
3つの中では、匂いも味もリンゴが強く出ていましたニャー。









ちょっと待てニャ。


「常温保存できる牛乳味」は、よく考えたと思ったニャー。

で、問題の味ニャンですが、
3つの中で少し湿っぽくて、食べた後から牛乳の風味がしてくる感じで、
最初「気持ち悪い」と言っていた妹も、「そんなに味はしない」と言っていて、

あえて例えるとすると、
「誤って牛乳に落としてしまって、すぐに回収したポテトチップス」
みたいニャ感じですニャー。





妹が「自分の誕生日ケーキに一松の絵を描きたい。」と言うので、
僕が、卵不使用のスポンジケーキを作って、
妹がチョコペンで一松の絵を描いてデコレーションしましたニャー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 2016 | トップ | 通報!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事