☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

6/25 隼人さんブログ更新 今週号の文春

2011-06-25 18:27:00 | JYJ

2011年06月25日

今週号の文春

多くのファンの方から、この文春の記事についてコメントやメッセージをいただいております

でも、読んでいただきたいのはP36,37




私は、この目で見た事、この耳で直接聞いた事しか書きません
でも、知っている事すべてを書くわけではありません

書けない事がたくさんあるのです


その一つを文春が書いてくれた・・・






そろそろ・・・

止めようかな・・・

これ以上、私がやれることはない・・・そう思い始めている今日この頃です

ま、仕事に専念したい・・・ということもありますが・・・あの数のコメント一つ一つに目を通し、皆様の心をしっかりと受け止めさせていただく・・・どんな意見も誠意を持って耳を傾ける・・・これが私の信条なので・・・正直、ちょっと疲れた




私は、真実のまっただ中にいる
だから、できるだけ真実を書き続けてきましたが、何を書いても信じないファンも大勢いる・・・間違った情報を信じて、それを覆す私の記事に目をつぶってしまう多くのファンがいる・・・それは仕方がないことです

どうぞこれからもエイベックスを信じてください
3人がエイベックスに戻ればいつか5人に戻れると信じてください

そう信じる事が悪い事だとは思いません
それが皆様の想いなのであれば、そうすればいい
その考えが間違っていると私に言う権利はありませんし言うつもりもありません
しかし、それが間違いだったと気づいた時はもう手遅れかもしれませんが


先日、署名に関して記事を載せました
多くのコメントをいただきました(拍手コメントで)

少しがっかり・・・と、書いた事に異論を唱える方が多かったです
実名だから、署名したくてもできなかった・・・いろんな理由で署名したくてもできなかった方々が多くいるという事もわかりました
少し配慮に欠けていたな・・・と、反省せざるを得ません
私の記事で傷ついた方々に、お詫びを申し上げます

ただ、あの署名はエイベックスに送られただけではありません
JYJの3人がこの日本で大手を振って活動できるように、重要な公的機関にも送られました
彼らが、日本で自由に活動できるきっかけになるものだった・・・だから、がっかりと思わず書いてしまいました

大きなチャンスを、ファン自らがつぶしてゆく・・・その実態に歯がゆい思いでした

本当に申し訳ありません

松浦社長が、この署名活動が始まったときにツイってましたね
”ファンには悪いが、たとえ署名が1万通だろうと間違っている人を認めるわけにいかないのよ”

もし5万人の署名が集まっていたら、こんなのんきな事言わせなかったのに・・・そう思ったのは私だけだったのでしょうか?


でも、もういい

疲れました


死ね隼人
うざい消えろ
お前が津波で死ねば良かったんだ
目を針で突き刺してやる

この方々は、いわゆるアンチでしょうか?
もしそうなら、東方神起の2人のためにファンでいる事を止めるべきです
私自身、彼らを好きです。
だから、そんな彼らを悲しませないで欲しい・・・

それとも、彼らはJYJのファンでただ私のことをうざがっているのでしょうか?
もしそうなら、私のブログを読まなければいい・・・簡単な事です


このブログを閉じる事・・・それはアンチを喜ばせる事・・・だから意地でも書き続けるという想いでした
正直、アンチコメントは全く気にならないし、無視してました(無視と言いつつ弁護士の勧めでIPアドレスはすべて報告させていただいておりますが)

ただ、JYJのファンからの厳しいコメントには凹む事が多かった・・・辛かったです
JYJを愛するが故のコメントだから、私一人で受け止めるには厳しいものがありました
だから、上げたり下げたりてんてこ舞い 笑




このまま、ブログを閉じるか・・・しばらくの休憩とするか・・・また、皆様の前に現れる事があるのか?
とりあえずSee you!・・・ということにしておきましょうか

隼人


※7月になったら3hree Voicesのサイトでとっておきのニュースが出ます
時々、気にして見に行ってください
http://www.3hreevoices.com/


asian9437 at 09:48
隼人さんに、酷いコメントした人が多かったのかブログ閉鎖する様子
3人との間に入って、いろいろ情報教えてくれてたのに

最新の画像もっと見る