沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

まちぐゎー名作映画上映会

2009-06-13 17:49:26 | もとぶイベント♪
『キューポラのある街』

2009年7月12日(日)
本部町営ホールにて
13:00~
15:20~
17:40~

前売り¥1,000円
当 日¥1,200円
小学生以下は無料です。

まちぐゎーの空き店舗が解消されつつある”今”
まちぐゎーをどんどん楽しんじゃいましょう

■前売り券のお買い求めは…
 TSUTAYA名護店、BOOKBOX名護店、本部町営市場、桜坂劇場にて


本部町の旬な情報ココショップやまかわHP
ショップやまかわカートこだわり特産品コレ
本部町特産品泡盛の店ショップやまかわ

ランキングがアップ↑
応援クリックお願いしマス★ニフェデービル
沖縄県本部町並里59番地
(山川酒造工場お隣)
℡&FAX0980-47-5651


なかのひと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (2525ichigochan)
2009-06-16 01:56:52
沖縄の広告っておもしろいな~っていつも思います。
企画もそうだけどなんだか身近に感じさせますよね。楽しい事はミンナで!!みたいな。
勉強になります。

今日はセミナーお疲れ様でした。
返信する
2525ichigochan様 (motobu-37)
2009-06-16 14:27:10
ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しめるイベント♪になると思います。
当日私もスタッフとしてお手伝い楽しもうと
思っていますよ!
福岡も盛り上がっていますね☆すごーい!
返信する

コメントを投稿