沖縄もとぶ山原の道再びショップやまかわ★美ら海水族館近く八重岳麓♪山川酒造お隣!琉球泡盛・古酒本部町特産品全国へお届け!

古酒のやまかわ&もとぶ名物を地元スタッフ情報発信♪営業日・時間等はその都度ご確認くださいますようお願いします!

瀬底島へ

2006-04-13 10:31:38 | 本部町美ら海
昨日の午後は曇りでしたが少し晴れ間も見えて、とても気持ちよかったです
保育園を頑張ったご褒美に本部町の中でも親しみ深い瀬底島へドライブです…といっても6分程度で到着
瀬底大橋を渡るとすぐに見えるこの看板を左へ…

透き通った海水が、曇り空の蒸し暑さを吹き飛ばせてくれます

おみやげに…と娘が手にとって見せたのは…

危ないからと拾ったガラスの破片も…何か作ろう!と発想しています

次回をお楽しみに

瀬底島のゴルフ場←閉鎖ですって…。

人気blogランキングへ
クリックお願いします

ショップやまかわHPショップやまかわカート




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬底島 (なぉ)
2006-04-13 10:45:54
素通りしただけだけど行ってみたいなぁて

思ったんですよねー。



よーしっ!!今度行ってみよう(爆)
返信する
あ、 (なぉ)
2006-04-13 10:46:20
リンク貼りました♪これからも可愛がってくださいペコリ(o_ _)o))
返信する
なぉさんありがとうございます! (motobu-37)
2006-04-13 13:00:43
なぉさん!リンクありがとうございます!



喜んでいただけるようにまっす!

こちらこそ宜しくお願いいたしますペコリっ
返信する
なぉさん瀬底島は… (motobu-37)
2006-04-13 13:03:35
もう海を満喫している方がたくさんでした♪近々ご紹介しますのであわせてお楽しみください
返信する
又雨です・・・・ (金子)
2006-04-13 18:17:26
こんばんは

まだ事務所です。

外は雨がシトシト。

もしかして・・・・このまま梅雨入り?って感じですが、なぉさんたちが来るときは晴れてて欲しいと願ってます。
返信する
こんなにがんばってるのですね! (motobu-37)
2006-04-14 12:21:20
遅くまでお疲れ様ですね(^^)

このまま梅雨……なんてちょっと困りますね~;

そうそうなぉさんたち来沖の日は晴れますようにーウートートー

金子さんいつもありがとうさんです
返信する
ナイスセンスです! (paradice_surfer)
2006-04-14 15:13:35
とってもかわいいですねー。



娘さんのセンスに脱帽です。
返信する
瀬底島のビーチ (i-needyou)
2006-04-14 21:58:51
浜下りの日に瀬底島へ行ってきました。

ここは大橋たもとのビーチですね。

ちょうどいまはアーサのシーズンですよね。

乾燥させてお汁や天ぷらでおいしいですね。



ゴルフ場側の瀬底ビーチ、コバルトブルーの海と向こうに見える水納島の白い砂浜のコントラストがとてもきれいでした。
返信する

コメントを投稿