Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

BGMはなぜか『道化師』

2006-07-21 00:35:36 | 独白
カウンターが回ってた理由がわかりました。そういうことか。別に良いけどね。
やばい記事は削除せな。
オケの人、結構みんな見てるんだろうなあ。怖いなあ。


そういえば、前回のメイン、チャイ5が聴けるようになったらしいですね。まだ聴いてないけど。
春定自体はすごく良い演奏会だったんだけど、いろいろあったので心穏やかに聞けるまでは相当時間がかかりそうです。
同じ理由で語劇も当分無理です。ほかの人が語劇の話を普通にしてるのがうらやましくてしょうがない。特に2年生。いろいろできるだろうなあ、って思うとね。
今思うと、一つ一つは全然大したことじゃなかった。でもそれが一度に来ると壊れます。もっとも、それに負けるようじゃ全然だめってことなんだけどさ。
今までで一番濃い半年だった。その前の半年(去年の秋定終了まで)も語学研修があったから相当濃かったはずなのに。

あの時期をどうやって乗り切ったんだろう、本当に??

そんなこともあったから、今オケを一番に考えられない人がいても「ちゃんとやって!」という資格なんて私にはないんだって思う。ひとそれぞれ事情があるんだから。
その人なりに一生懸命やってくれればそれでいい。と思います。
甘いかな、オレ?


そういえばまだロシア語があった。アラビア語も終わったから気が抜けてしまったよ(汗)。勉強しなきゃ。
思ったよりトルコ語もアラビア語もできたのでよかったです。水曜のアラビア語は散々だったけど。


現実逃避にケーキを作りたいと言い出してもうじき1週間経つ。気まぐれだからいつ作るかわからないけど。何作ろうかな。暑いから生クリーム系のは重いよね。チョコレートも厳しいかなあ。Tarte au fromageとかQuatre-quart d'orangeとか結構好きだけどなあ。Quatre-quartは作ったことないなあ。Gateau chocolatも良いけど重いだろうなあ。レモンケーキかなあ。さっぱりしてるし。あとはカルターフント……は時間かかるなあ。
考えるだけでも楽しいね。ついでに料理の腕もあがるといいんですが。
まあそのうち作るかと。


彼女が来るのは30日だって。うへえ。精進します。
アンコールもやるのかなあ。さらわなきゃ。


早く夏休みにならないかな!
観たい映画と舞台と行きたい展覧会がいっぱいあるな。バイトと勉強もいっぱいしなきゃだし、オーボエも点検に出しに行きたい。
花火も怖い話もしたいし、旅行も行きたい!
テスト~早く終われ~!!


タイトル全然関係ないじゃん!
しかも書いてるうちに『道化師』終わったからってブラ1聴いてるし!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト期間中なのに | トップ | 今週2回目の…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独白」カテゴリの最新記事