Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-

2023-11-30 23:20:00 | 旅行




ということで(?)
11/25・26開催のST☆RISH単独ライブのあめに仙台まで遠征してきました!
11/24の夜行バスで行って11/27の昼行バスで帰って来るというね。
極力交通費を抑えた遠征です。

でだ。
すごかった……かっこよさと可愛さと面白さが大渋滞してた……(とは)
語彙力が失われました。マジで。

私は運に恵まれて両日とも現地で参加だったんですが、1日目が機材解放席で2日目が見切れ席とのことで正直期待してなかったんです。
が。
確かにスタンドの後ろの方の席だったけどその分全体が見えたし客席にトロッコとか来たから全然不満はないです……ありがてえ……

それにしても中の人ーリッシュ、歌うまいし仲良すぎるし愛に溢れてるし……
泣いたよね!!!泣くよねそりゃ!!!
楽しすぎてロスになってます(笑)
来年8月には横浜でMOON SHINEもあるのでこちらも現地行けたらいいなあ……アリーナなんて贅沢は言わないからさ……

備忘も兼ねてセットリストを書いておきます。

マジLOVEスターリッシュツアーズ
マジLOVE2000%
I am Here.
Sweet Kiss
Rose Rose Romance
Targe is you!
SUKI×SUKIはなまる!
HOLY KNIGHT
☆light ☆night
夢追い人へのsymphony
サンキュ
OK, Hello World!
Ready to be a Lady
トリッドラヴ
Snow Ballade
愛をボナペティ♪
TRIGGER CHANCE
来来☆オーライ
UUUU
SAMURAIZM
START OURS

続け…!ISHの旅へ
〜イリュージョニスト
〜セイクリッドペアーズ
〜HUG SONG
マジLOVE1000% 〜RAINBOW ver.〜


おまけ
仙台までついてきたネコーリッシュ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩チャレンジ | トップ | 書くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事