Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

2023年を振り返る

2023-12-31 23:29:00 | Weblog
今年も残りわずかとなりました。
早速ですが1年を振り返ってみます。

1月
昨年(2022年)から続くバタバタで始まりました。
例年通り初日の出を見て。
初詣に行ったのはなんと1/9。
GSオンリーもプリコンも欠席。
不安と恐怖、そんな中でもなんとかなるさという希望は捨てなかった。

2月
不安定な中でプリキャちゃんのポップアップストアやうたプリの謎解き2期に行きました。
東京ジャーミイや豊洲にバーベキューに行って少しリフレッシュも出来た頃。
下の姉に待望の第一子……私の姪が生まれました!!!

3月
マラソンEXPOに行って自分のフォームの問題を発見したりパーソナルカラーを知ったり。
久し振りに歌のクラスで発表会がありました!
SSS2ndでは全然見えなくて泣くに泣けなかった……

4月
Twitter(現X)でお世話になっているじゅんじゅんさんの結婚式に参列しました!
いつものメンバーで会って久し振りにご飯も食べたなあ。

5月
超プリ★コンはちょっとほろ苦い思い出になりました。
徒歩チャレンジでJR東京駅からJR大井町駅まで歩き。
うたプリのスイーツコラボにも2回行きましたね。
豊洲のバーベキューも楽しかったです。
GS展もちらっと見て。
高尾山にも登りました。

6月
桜井兄弟オンリーと音トキオンリーに出ました。
コスプレの撮り合いもしたなあ。
水泳を再開したのもこの時。
1つ歳をとったけどレベルアップしたのかなあ?

7月
いつものメンバーやTwitterのフォロワー様に遊んでもらって。
シャニストには1回だけ行ったかな。
フォロワー様にカメラを依頼されて撮らせてもらったことも。

8月
プチ現実逃避と称して新橋のビジネスホテルに泊まりました。
コスプレでは撮り合いで大いに笑い、またカメラマンとして撮らせてもらいました。
横浜にも遊びに行ったなあ……

9月
うたプリのスイパラコラボに行って。
沼津港で美味しい魚を食べました。
コスプレの撮り合いもしたんだ……
プリキャちゃんの撮影散歩にも行きました。

10月
家の中がゴタゴタして大変でした……
Twitterのフォロワー様と撮り合いしたりご飯食べたりスイパラコラボ行ったり。
雨の中リレーマラソンにも出ましたね。
プリコンで私史上最高売上を記録して。
またもやプチ現実逃避で水道橋のビジネスホテルへ。

11月
徒歩チャレンジでJR東京駅から都電荒川線(さくらトラム)の向原駅まで歩きました。
うたプリのスイパラコラボにも行って。
リレーマラソンでは隅田川沿いを激走。
リア友達とフランケンシュタインの鑑賞会もしたなあ。
往復夜行バスで仙台へ……そして待望のST☆RISH単独ライブ!

12月
リア友達と鎌倉を散策したり、クリスマスランチを作ったり。
こそっとDMSにも行きました。


振り返ってみると基本家庭の事情と原稿でバタバタしてました。
切れた縁あり、繋がる縁ありである意味節目の年だったのかな?
金運が悪く、対人運と健康運もそんなに良くなく、恋愛運は何もなく。
それでも振り返ってみるとそんなに悪くなかったと思えるから、まあ幸せだったのかなと思います。
来年はどんな年になるのかな?


今年1年お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉ミニ旅行 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事