Mr.Booの四畳半の部屋

気の向くままに綴っております

第27回袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA

2016年01月12日 13時42分11秒 | マラソンの話

うーむ。忘れかけてる(笑)

トイレ行って、関門を意識するくらいには遅くなったんだっけ。

今度からきちんと関門時間確認しないと。

スタートの混雑とトイレ時間も考えて。

エイドのフルーツが美味しかった(・∀・)

たくさん食べてきた( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴール前の野球部?の勢いのある応援は好き(笑)

元気出る(゜∀゜)

50番ごとにメロンがもらえたんだけど、ゴール直前に一人抜いて4099位に。。。

仕方がありませんね( ´ー`)フゥー...

この大会だったかな。

帰りの電車で体調が悪くなって、うずくまりました。。。

気分が悪くなって立ち眩み。。。

これはあかんと思って、次で降りようと顔をあげたら

すぐそこにトイレがあったのでトイレへ。

電車のトイレに初めて入りました(゜∀゜)

駅のトイレよりマシかも?

洋式だったし。

なんとか治まって帰宅。

前も犬山マラソンの帰りだったか立ち眩みして

降りたことあるんだけど、たまにあるんだよね。大丈夫かしら( ・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿