Freewheeling life ver.Ⅱ

自由気ままな人生 ~第二章~

千秋楽

2014年10月31日 | TAKARAZUKA
本日は、伯爵令嬢の千秋楽へ行って来ました。
お芝居で特に変わった様子はなかったですが、ちぎちゃんとみうちゃんのあうんの呼吸が出来たように思います。

とってもラブラブで羨ましいざんす・・・・

さて最後のご挨拶ですが(笑)

やっぱりカミカミちぎちゃん!

しかも頭の中で整理されていない状態で、思い付いた言葉を発しているので何を言っているのか・・・・(笑)

会場は、大爆発でしたよ!

こうして挨拶も上手になって行くのでしょう(笑)

でもちぎちゃんらしいのでGood!

ありのままでそのままで!

それとニーニの鳴き声ですが、ビックリ!
組長さんだったとは(笑)
ニーニを抱いて生声を、披露してくれました。

お茶会でも教えてくれなかったから、楽で教えてくれるかなって願っていました。

良かった! スッキリしました。(笑)

今年最後なので出待ちもして来ました。

ちぎ会の後には立たせてもらえないので、逆側でギャラリーを・・・・

だいちゃんとキングの会の後でスタンバイ!

やっとちぎちゃんが出てきたが、悲しいことにキングとちょうど背中合わせで・・・・

イイショットが撮れなかった!

ちぎちゃんが話しているときは、キングは黙って立ちんぼのまま・・・・

それが返って邪魔だった・・・・

おっとキングファンの方、ごめんなさい!

キング情報! 今夜新幹線でムラへ帰るとのこと。
明日から轟さんディナーショーのお稽古だって! 
大変だけど頑張るって言ってました。何度も連呼してた(笑)



さて来年のルパン三世までしばらくサヨナラだわ…

ちょっと寂しいですわ・・・・

あっ まだエリザベートもあるからいいかっ!

さて次の観劇まで頑張って働きます!


We had dinner at oyster bar .

2014年10月30日 | Food
またまた牡蠣が食べたくなりoyster bar へ行って来ました。

劇場近くのガード向こうのoyster bar へ行ったが、予約がいっぱいで断られ新橋方面へ移動。

歩いていた途中に oyster bar を発見!

席も空いていたので、今日はここで!

スパークリンワインか生ビールが1杯サービスでした。

そしてまず生牡蠣を、注文!

北海道産2種と三重県産の岩牡蠣

北海道産は、とってもクリーミーで美味しかった。

三重県産は、サッパリした塩っ気のある牡蠣でした。

いや~ 生牡蠣最高!



他 牡蠣ずくし(笑)  大満足ですわ!



本日のパエリアは、しらすと牡蠣のパエリアでした。

めちゃ美味しかったです。

〆は、サービスの牡蠣スープを頂きました。

いや~ とってもとっても美味しかったです。

また食べに行こうっと!




エリザベート

2014年10月30日 | TAKARAZUKA
前回の観劇後から歴代のエリザベートを、見直しました。

ん~ 改めて見比べると、水さんトートの雪組エリザが一番良いかも!

私の理想でお気に入りの配役は・・・・

トート役
あさこ(ビジュアル最高・迫力満点)
姿月あさと(歌はgood・髪型がイマイチかな)
おさ(歌声抜群・まさに死だった)

エリザベート役
花總まり(全てが素晴らしい!・この方を超える方がいたら見てみたい。適役かと)
となみ(花總さんの次に)

ルキーニ役
わたるさん・轟さん・けいちゃん・あさこ・だいもん! 
皆さんそれぞれ個性が出ていてGood!かと

ゾフィー役
たきさん・はまこさん
迫力満点! 鳥肌が立ちます!

フランツ役
きりやん(貴族役にピッタリ・はまり役かと)
ゆみこ(彼女のフランツも好きだった)

上記の5役が一番大事かな(笑)

絶対無理だけど、この役替わりで観たい!



さて今日は、キキちゃんのルドルフでした。

トートより拳分はみ出していたから、迫力が・・・・

そうですね! 礼ちゃんは、目力が強いからルドルフは・・・・

礼トートは、適役だったかと(笑)

今日のだいもんは、すごく良かった。
進化してますね! いいぞ! だいもん!
キッチュのアドリブは、OGの華ちゃんでした。
ちょっとカンだぞ((笑))

今日も大好きなエリザベートに満足しました。

さて明日は、いよいよ伯爵令嬢の楽日です。

もちろん行って来ます。

では  ヽ(^o^)丿

11月ネイル

2014年10月28日 | My nail
  今回は、秋を残しつつクリスマスカラーをあえて使ってもらいました。

  グリーンをどの様に使うか悩みましたが、ネイルリストさんと相談しながらこのようなデザインに仕上がりました。

  いい感じ!  

  毎月ネイルサロンに行くのがとっても楽しみなっています。

  ネットを、参考に自分らしくアレンジをして楽しんでいます。

  ここまでネイルにハマるとは思わなかった (笑)

だいもん茶

2014年10月26日 | TAKARAZUKA
先週に続き東京プリンスへ行って来ました!

同じ会場でのお茶会でした。

がっ、しかし・・・・

なんとビックリ! 前回の倍以上のお客さんが集結!

もちろんシアター形式のお茶会でした。





嬉しい反面、寂しさも・・・・

今よりはずっと少ない人数からお茶会へ参加させて頂きましたが、トークもパフォーマンスもグッと成長され大人になっただいもんが、物凄く遠くに感じました・・・・

でも陰ながら応援はいたします。

そして後半のトークでは、組替えにあたり組子からの熱い熱いメッセージが届きました。

1つ上の先輩達から届いた録音テープでは、大泣きしていただいもん!

続いて同期の登場やらいちゃんやみりおちゃんからの贈り物と手紙では、号泣 (T^T)

花組としての最後のお茶会!

きっといろんな思い出や今の気持ちなどなど・いろいろあるんだと感じました。

でも雪へ行っても大丈夫だよ!って言いたい!

来年の雪組「だいもん」トークが今から楽しみです!

ご贔屓さんが集まってしまった・・・・

まっ 回数が増えるだけか・・・・

さて! 頑張って働くしかないか(笑)

今日のお茶会は、だいもんの素の姿が見れた気がしました。

ますます好感度アップ!

今以上に美しく・凛々しく・カッコいいトップ男役になって欲しいと思います!

近い将来が楽しみ!

I had a good time tonight !