たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

参仁館

2017-04-04 18:07:56 | 日記

まもなく50だし、だからランチで「サヨナラ49歳」を!
国道51号線沿いの大洗:参仁館。
メインはペンションですが、平日だけランチ営業。
ここに来るのは、人生2回目。最初は24年位前の独身のときに。
ドライブ中に空腹になって、ふらっと寄っただけでした。でも最近までもっと県南だと思っていたのですが・・・
わらぶき屋根だけは覚えていて、最近調べなおして再確認!(^_^)
スタッフは高齢のご夫婦。丁寧な調理でした。
最初にポタージュ、次にサラダ、次にメインで最後にコーヒー。
ハンバーグセットを頼みました。あらびき肉で美味しかったです。
24年前と同じで、青い空と海でした。
今年50と48ですから・・時間はあっという間でした(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿