たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

人間にとって、一番大切なのは中身

2020-02-12 21:14:51 | 主張
人間にとって、一番大切なのは中身だと思う。
ときどき、「私なんて・・・」と言われたりする。特に若い人に。
もっともっと自分に自信を持ってほしい。
マイナス面よりもプラス面があることを。
ジャニーズやモデル級でなければ、もてたり結婚できないわけではない。
時々、ペアやカップルがご夫婦がインタビューを受けますが、いたって普通です。美男美女でもない。
大いに私を見てほしい。
短足だし、背は低いし、お腹は・・・全体的にふくよかだし、剥げてるし、持病もあるし、近眼だし、不細工だし、大した学歴もないし・・・マイナス面を気にしだしたら・・・もう終わりがないでしょう。
でも、結婚して家庭も持ってますよ。自分の人生が大好きです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山﨑久美)
2020-02-24 06:21:15
自信が持てないまま45歳になりました。
両親は健在ですが 毎日ダメ役に立たない
と言うメッセージを受けている?自分に
疲れました。三姉妹の長女で幼い頃
あまり手がかからずに育ち〜17歳高校に
クリスチャンの生物の先生がいてイエス様
のお話を聞きました。今はいわき市平GMCへ
月1.2回行っています。
10代は帰宅恐怖症20〜30代は居場所探し
40代は役割探し中です。

コメントを投稿