たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

不登校は、犯罪者や予備軍ではない!

2016-07-12 22:48:37 | 主張
88歳の女性を殺して、遺体をバラバラにした池田徳信容疑者(28)が逮捕された。
ワイドショーでは、不登校だったと説明されているが、不登校=殺人犯・犯罪予備軍では絶対にない。
私も妻も不登校だったし、当会のフリースクールに通っていた一人一人は不登校だったが、殺人犯や前科者は一人もいない。
一人ひとり、自分の人生を真剣に考え、考え過ぎて動けなくなった子ばかり!実に真剣でいい子たちばかりです。
毎回、大事件が起きると容疑者の過去を探り、「不登校」と報じられる。まるで不登校=犯罪者や予備軍みたいに!
もし不登校が原因ならば、その原因を作った当事者や加害者を糾弾すればいいだろう!
高学歴でも、エリートでも、名誉職であっても・・男でも女であっても、若くても年寄りでも、犯罪を犯す人は犯す!
犯さない人は絶対にしない!
★現在、不登校で悩んでいる当人やその保護者のために経験者としてあえて言おう!(>_<)
「不登校は、殺人犯、犯罪予備軍では決してない!」(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿