たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

バングラディッシュの子供たちのために、家を売却処分!

2014-12-31 17:41:48 | 日記
年末最終日に関西地区限定のテレビ番組「となりの人間国宝さん」のDVDが手に入りました。私が活動の目標とする岩下さんご夫妻の取材。
編集してYOUTUBEに13分アップ。56歳でご結婚されて今年度で9年。ご結婚のきっかけやプロポーズの言葉は実に参考になりました(でもどこで使おう?(^_^;))。一番驚いたのは、バングラディッシュに学校を建てるために、当時の大阪のご自宅を売却処分していたことです(@_@。。
私の人生で師匠と呼べる存在は、アーサーホーランド先生・小坂忠先生夫妻の3名だけでしたが、岩下さん夫妻も私の人生の師匠です。
その他、知り合いの中には・・勝手に自分を私の師匠だとアピールしてる人もいるみたいですが?ま!冗談でしょうね。(^_^;)
★来年度から、私の師匠はこの5名だけです。人のために見返りを求めずに、生きている方は実に素敵! 魅了されて我が家もバングラディッシュの教育里親に加えてもらいました。

https://www.youtube.com/watch?v=NkB4nWoihK4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿