たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

イジメを損だと思わせなくては!

2019-06-19 20:21:51 | 主張
蒸し暑くなってくると思い出す!
当会の小学4年の塾生が、学校でイジメにあった。
それも無感心な担任のおかげでイジメは更にエスカレート!
ある日、ベランダに閉じ込められた。
授業に来た担任はカギをかけたクソガキ共ではなく、閉じ込められた被害者をみんなの前で叱り笑い者にした!
これでクソガキどもは、更にエスカレート!
私がその塾生の異変に気付いた時は、犯罪だろ?と思えるレベルに発展。
担任だけではなく(もみ消されるかも)、学年主任や教頭先生や校長先生にも紙面と直に相談!
小学校は直に対応してくれて、加害者に厳重注意!
しかし心配なのは、クソガキが真に反省していなければ、教師の目の届かないところで仕返しも充分ありえます。
だからいっしょに登校、下校時間にお迎え!
ただし、スキンヘッド、グラサンとアロハ、金のネックレスで!
当時の昇り龍と虎のアロハは古くなって捨てましたが!
この格好で校門ではなく、下駄箱のある昇降口で2週間、機嫌が悪そうに仁王立ちでお迎え!(絶対に笑っちゃいけない)
その格好で、一緒に歩き、とんでもないオジさんがいると思わせるのが目的!おかげで一度も仕返しはされませんでした。
予感は的中!初日に報復?をしようと追ってきた加害者のバカどもに「オーお前らか!なんかようか?」とだけでかい声で。直立不動になっていた!
被害者だった子も成長して、現在 国立大の大学院でがんばっています。
私の外見も、大いに役にたちました!(*^_^*)
加害者には損だと思わせなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿