見出し画像

妄想グルメのgoo blog

トリコ 激闘メガモリ島 ハンバーガーのおもちゃ




トリコもべるぜバブ同様、次男が好きだったので一緒に見ていたんですが、最後急ぎ足で終わったというか打ち切りみたいな印象がありました。
また作者が事件を起こしたのかなと思ったりもしました。

【新品】トリコ (1-43巻 全巻) 全巻セット

スリムクラブの真栄田さんが同級生だったトリコの作者の島袋光年先生に自分で描いた棒人間のマンガを見せたら
「これは一般誌では無理」
と言われたっていうアメトークのエピソードをよく覚えています。

このおもちゃももう売っていないと思いますが、本当は鉄平じゃなくてゼブラであって欲しいところでした。

アニメ観るなら<U-NEXT>

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事