見出し画像

妄想グルメのgoo blog

ルミネtheよしもと 娘の感想 空気階段



流行語大賞にもノミネートされた「推し活」
ジャニーズのなにわ男子とあわせて、お笑い推し活中のJKは
一昨日は新宿のルミネtheよしもとに。
(どうやらなにわ男子も笑いの要素が強めなのが推しの理由という説も。)

お目当ては空気階段だったみたいで
「おじさんにアンテナが入ってるネタだったんだけど
おかげで帰りの電車で携帯見てアンテナ立ってるだけで
おじさんがいっぱいいる気がして笑いこらえるの大変だった。」
と大満足。

でも他の出演者についても
相席スタートは「俯瞰で見る」って言われたらネタ知ってるからもう笑う
GAGは大宮でも見たい
インディアンスいるといないでは場のあったまりが違う、
さすがの華大、ノンスタ
村上ショージも「笑って帰りたかったのにすんません」って面白かった
とのこと。

そして娘が最後に言ったのは
「演者で行ってたけどそうじゃないな。自分のタイミングで行けばいい。行けばそこには笑いがある。」

よしもとに就職するとか言い出しそうで怖いです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事