毎日日曜大工のブログ

定年(2005年 60才)後の、暇な時間をブログで潰しております。
「日曜大工」「趣味の園芸」「旅行」「随筆」「漫画」

花壇にチューリップ

2018-12-05 19:30:44 | 趣味の園芸

花壇にチューリップを植えました。

 

 

丸い(楕円形の)花壇に

 

 

 

チューリップの球根を 160個

 

 

 

植えました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (むぎ)
2018-12-05 21:47:47
160個とはすごい!
来年の春が楽しみですね~
むぎさんへ (毎日日曜大工)
2018-12-05 22:51:01
ちょっと多過ぎかも知れません。

10個入り(/袋)だと思って・・・
2袋ずつ買ってしまいました。

実際は、20個入り(/袋)でした。

まあ、賑やかに咲いてくれれば、良しとします。
チューリップ (もっくん)
2018-12-06 16:42:33
これは賑やかなチューリップの花壇になりますね。春が楽しみですね。
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2018-12-06 18:01:39
車輪型、チューリップ賑やかな花壇ですね。
もっくんさんへ (毎日日曜大工)
2018-12-06 19:34:31
はい、張るが、おっと、春が・・・
待ち遠しいです。

快談さんへ (毎日日曜大工)
2018-12-06 19:36:35
はい、車輪型の花壇で、リンリン!!!!!
チューリップ (諦念おじさん)
2018-12-07 19:54:37
色とりどりですね。同心円のお花畑は、見応えがありますね。
諦念さんへ (毎日日曜大工)
2018-12-07 20:05:13
4種類、植えました。
春が、待ち遠しいです。

コメントを投稿