Moment…フォト歩き♪

車いす一人~各地を車中泊しながら風景を撮影してます

丹沢湖の紅葉

2011年11月18日 | 紅葉









丹沢湖の紅葉も見ごろのはず…と思い見てきました。

去年より1週間ほど遅くなったのですが、今年はそろっていません。

早すぎとは思わないのですが、まだ青葉だったり、そうかと思えば黒ずんで枯れていたりです。

ダム公園広場も少し、あとは湖畔を回ってきました。

それでもどうにか見られるのを撮ってきました、途中から青空も見えました。

やはり紅葉には青空ですね、気分的に違ってきます。

明日、高校の駅伝があるらしく各校の練習風景も見られましたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみちゃん)
2011-11-20 18:54:27
撮影技術が、優れているのは分かりますが、、、それにしても、~こんなに綺麗なのですかぁ~♪


素晴らしいですね(^^)/~
返信する
とみちゃんさん (mory)
2011-11-21 08:56:45
コメントありがとうございます。

見た目に近づけるため多少のレタッチはしていますが他はこのまんまです。
ポイントは普通に見つかると思いますよ~。
返信する

コメントを投稿