駄日記
ゲーヲタの駄日記。好きなネタについてダラダラ書いてるチラシの裏。
 



今日のお買い物。

●GBA シレン・モンスターズ ネットサル 新品 500円
●NDS エッグモンスターHERO 新品 500円
●NDS 押忍!戦え!応援団 新品 1000円
●NDS メテオス 新品 1000円
●NDS 赤ちゃんはどこからくるの? 新品 1000円
●PS2 シャイニングフォースネオ 新品 1000円
●PS2 サクラ大戦5 ~さらば愛しき人よ~ 新品 1000円

トイザらスでクリアランスセールをやってるとかいうのでいくつか買ってきてみた。今日買った中で特に嬉しいのが『押忍!戦え!応援団』。テクニクティクスとかあんな感じの音ゲーで、めっさ評判良いらしいんで、この値段で買えたのは嬉しい。他にも「メテオス」あたりは安いなーと思った。案の定、転売屋っぽいのがメテオス買い占めてたみたいだけど…。応援団、最後の一個をゲットできて良かったわ…。

サクラ5とかようやく買ったけど、ミニゲームないとか、後継機ないとか聞いてあんましやる気がでない…。これが底値だろうからまあいいか…といった感じだけど…。PS2版の「3」が投売りされてりゃ欲しいんだけどな…。あとはスネオはイクサも発売されたばっかだし気が向いたらやってみよかな。その他のゲームも適当にやってはみようと思う…。

…他に気になった品物はなんかあったっけか…。

GBA…あんまり覚えてないけどGBAのガーヒー他が1000円で売ってた。
PS2…ぷよぷよフィーバー2が1500円とか、みんな大好き塊魂が1000円とか。
360…エブリパーティ、無双4 Specialが2000円、リッジ6が1000円とか。

ウチの近くの店だとこんな感じだったけど、店舗によって品物にバラツキがあるみたいなので興味ある人は行ってみたって下さい。土日のザラスは競争も激しいのかもしれんが…。(つД`)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 2 )



« 「正しい武士... お… お… お... »
 
コメント
 
 
 
あぁ、次は「ELITE BEAT AGENTS」だ・・・ (moliyan)
2007-01-26 23:54:53
wifi対応版メテオスマダー

「応援団」のお陰で右手が腱鞘炎気味になったウチが来ましたよ
一時期投売り価格で売られてたのに、評価でひろまったせいか、急に値上がり始めたなぁ

あとPSPに貼るパッドのヤツ、ウチは海外版のを利用してたけど、激しい動きでズレてますよ。コレ
 
 
 
おうえんだ~ん!! (もーりん@管理人)
2007-01-27 09:25:16
> moliyanさん

応援団、素晴らしく楽しいゲームですね。

俺もDS持ってない頃1980円ぐらいでカナリみかけた気もするんですが、

最近だと、DSがバカ売れしてるせいもあってか、古目で評判良いタイトルは見つけづらいデス。

もっと早く出会っておきゃ良かったヨ…。(つД`)

ストーリーが素晴らしいのと、曲数が少なめな感じなので、EBA欲しくなりました。



> エクストラパッド

…あー、無茶するとズレるんですね。

どのみちスティックじゃないと辛いので素直にやめときます。どもでした。

イングリッドのオリコン出来ねぇよ…orz
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。