JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

すみれ 京都店(京都市下京区東塩小路町901)

2015-11-23 13:00:00 | 日記
「京都拉麺小路」にあるラーメン屋。

平日12時30分頃に行きました。

一幸舎、ラーメン東大など8店舗です。人の多い京都駅。直ぐ座れたので良かった。

味噌ラーメン(大)(1,000円)にした。


少し待っていると直ぐに来た。3分程度です。

普段、味噌ラーメンは食べる機会がない。
美味しかった。量も(大)でしたので、十分。

味は結構濃い目です。


すみれ 京都店ラーメン / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル法華クラブ鹿児島 | トップ | 中華料理 むろまち(京都市... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ食べました・・・ (炎のクリエイター)
2015-11-25 00:58:16
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

この一画のラーメン屋さんは、
かなり酔っ払い状態で行く機会が多いです。
そのなか、北海道に「すみれ」・・・・アクが浮いていたような記憶が・・・・。
ラーメン屋巡りの★評価もワシはやっています。(笑)

先日から近江牛のリサーチ、進んでいる事と思います。
浜大津などには、もっとお安いお店もあるんですが、
なかなかホンモノを出すお店かどうかは、
調査していませんので松喜屋さんとなりました。

これを機会に意見交換など面白いですよね?
テツオさんでしたか・・・応援(^_-)-☆でっす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事