JR完乗まで残り9,000km(2014年01月現在)

JR・私鉄完乗を目指してます。完乗までの記録をメインに記載。

名古屋鉄道各務原線

2016-08-11 23:00:00 | TRAVEL(東海・北陸)
名古屋には住んだことがありませんので、名鉄は未乗区間が多いです。

今回はセントレアまでJR、名鉄で向かいました。まずJRで岐阜まで向かった。

(1)大阪0945→野洲1043
(2)野洲1044→米原1119
(3)米原1130→大垣1203
(4)大垣1211→岐阜1222

JR関ヶ原駅。東軍と西軍の武将一覧の看板だ。


大垣駅です。相変わらず、混んでいます。


JR岐阜駅には織田信長の銅像がありました。


キンピカで派手派手です。JR岐阜駅から名鉄岐阜駅までは徒歩です。10分程度だと思います。

名鉄各務原線。「かかみがはら」は他府県の人には読めないと思う。

「枇杷島」→「びわじま」
「常滑線」→「とこなめ」

も難しい。名鉄各務原線は空いてて快適でした。


名鉄犬山駅で乗り換えです。


名鉄名古屋駅まで向かいました。これで名鉄各務原線と名鉄犬山線は完乗です。

名鉄はまだ結構残ってますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃあしゅうや 亀王 四条烏... | トップ | 天天有(長崎市本石灰町2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TRAVEL(東海・北陸)」カテゴリの最新記事