見出し画像

ぶログだよ

豚めし

昨日1月9日で牛丼チェーン店から豚丼(豚めし)が消滅しました・・・

 

2004年の狂牛病騒動で、牛丼の代わりとして販売され始めた豚丼・・・

すき家や吉野家ではすでに販売を終了していましたが、

とうとう、松屋も撤退することになりました。

 

もう、一生食べられないかもしれないので、

記念に食べておこうと、昨日朝8時すぎに豚めしを食べに行きました!

 

最初に行った店舗ではすでに終了していたため、

別の店を紹介され、

9時に終了だったんですが、

なんとかギリギリ食べることができました!

 

ほんとに久々に豚丼(豚めし)というものを食べましたが、

いまいち・・・

こんなんだっけ・・・

これは消滅してもしょうがないかなって感じでした。。。

 

さらば、豚丼・・・

人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事