見出し画像

ぶログだよ

FUSHIGI

最近、いろんなところで目にするようになった不思議なおもちゃ

その名もFUSHIGI

 

アメリカで大ヒットした水晶玉パフォーマンスができるようになる玩具です。

昨年10月に日本上陸したばかりだそうです。

 

鏡のようなタイプのStandard Ball

暗闇で光るタイプのGlow in the Darkの2種類あるのですが、

光るもの好きなオイラは迷いなくGlow in the Darkにしました!

でも、電池式とかではなく蓄光式なので、

事前に十分光にあてておかないと、すぐに暗くなってしまいます。。。

これならStandard Ballの方がよかったかもしれません。。。

 

実際どうやって遊ぶかというと、、、

 

おおっ

たしかにすごい!!

これできたらかっこいいなぁ!

 

解説DVDもついているのですが、

いろんな技を淡々とやり方だけ教えてくれます。。。

簡単にやってみせてくれるのですが、

浮いてるように見せるには、かなりの練習が必要そうです。。。

 

いつかきっと披露できる機会があるはずなので、

そんときまでに少しずつ練習しておきたいと思います。

 

とりあえずフシギという技はそれっぽく見せられるようになりましたよ。

 

この商品について、詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事