永遠

ジュニアを中心としたブログです(つω・$)
みンな見てね‐ン。゜(゜^ω^゜)゜。

ゆうりくンっ!

2007-10-11 19:46:30 | Weblog
すっごい嬉しい情報が
ちいが、仁主演の「有閑倶楽部」の第二話にゲスト出演!!
すっごい嬉しいですね
早く見たーい
ジャニーさンはやっぱり山中知を売り出したいンですかね??
なンかやっぱりそンな感じがします

平成ファミリーズ、かなりいい感じだったらしくて・・
見れないのはホントに悲しい
なので、雑誌のレポで我慢しました←

今月は3誌とも平成JUMPが表紙!
キャー嬉しい(は‐と
龍ちゃンとゆうりくン、かわいいっ!
侑李くンはハンパないっ!
龍ちゃンはW誌の「大我と慎と龍」で
映ってるときの小さい写真で目をつぶってるのが
一番可愛かったです

あ、最近涼介のチュープリ画像が出回ってるらしいですね
ちなみにウチも、見ちゃいましたが・・
まあ別に、涼介が好きな人ならいいんぢゃないかなあ
とか思ってたり

○少年倶楽部○
龍ちゃン、ソロで歌いましたねえ!
歌上手すぎですよお
最後の「Oh~♪」みたいなところ、めちゃかっこいい!
龍ちゃンも、可愛いだけぢゃなくて「かっこいい」って
言われるようになりましたねえ
前までめちゃ可愛かったのにっ!笑

慎、可愛いけど龍ちゃンには負けます!
ウチ的にねやっぱり龍ちゃン好きなので

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侑介)
2007-10-11 22:34:45
ぉ久しぶりですっ!!!

有閑倶楽部にでるらしぃですね★☆
見る気なかったんですケド
一話カラ見ちゃおっていう勢いです((笑

プレゾンのDVD買いますか?
Unknown (朝永)
2007-10-14 09:12:00
こんにちは♪情報ありがとうございましたm(__)m
メールでもちぃくん達だけレギュラー番組出演ないですね~、とお話してた途端のドラマ出演決定でしたね(笑)
やっぱりちぃくんは演技派みたいで!(`・ω・´)
自分久しぶりにちぃくん演技するところ拝見するので
超楽しみです(>∀<)v
ゲスト出演ってことはその話のキーキャラクター的な
役柄なんでしょうかね?それにしても誘拐犯・・・?(^^;)
Unknown (聖良)
2007-10-14 20:32:51
こんにちゎ
コメ初ですね♪
me知念担なんで密かに見てましたaa笑
同担×だったらすいません;

有閑倶楽部,誘拐犯らしぃですねっ!
もうこリャー録画ですよ^^

えと,山ちゃんのキス画みたぃんですけど、
管理人サンドコで見ました??