永遠

ジュニアを中心としたブログです(つω・$)
みンな見てね‐ン。゜(゜^ω^゜)゜。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聞いてくれません?笑

2007-10-20 17:27:08 | Weblog
久しぶりですいませんっ!

ちょっと、すごい話があるンですよ!
多分、これはウチだけぢゃないと思うンですけどね。

侑李くンと龍太郎に「デビューおめでとう」っていう
ファンレターを送ったンですよ
そしたら返事的なものが来たンですっ!
Jr.情報局に、ウチの名前では入ってないンですが
情報局の会報がウチ名義できたンです。
そんで、ビックリして・・。一応返事ですよね?

この前の平成7、握手会のときも侑李くンだけのメッセージが
ウチ名義ではがきが来たンですっ!
ホントに嬉しくって。
まあ、これだけなンですが・・

○少クラ感想
*手紙交換*
めちゃ最高すぎる
涼介、「ゆーと」って言ってなかった
めちゃめちゃビビった
今まで、「ゆーとくん」だったしょ?
それでいきなり「ゆーと」って・・。
雑誌で「裕翔くンだけはくんづけ」って言ってたのに・・。
展開が早いよ。涼介
まあ、よかったけど

侑李くン、涼介のことチラチラ見てた
あの顔がすっごい可愛かったです

あと、涼介の「気付いてた?」って・・
もう言うことなしですよ

KAT-TUNのDVD発売しますねー
ウチ、多分買います
平成7出てますしね

来週カらはJUMP、たくさん出ますね。
大いそがしです

○コメ返し○
*聖良さん*
初めまして!コメントありがとうございます!
同担全然OKです
むしろ嬉しいンで
録画ですよねー大変

涼介のキス画ですか?
ウチ、友達に見せてもらったので
わからないですすいませんっ

*朝永さン*
そうですよね。
侑李くンも、出演番組あってよかったです
さすが、平成ジャンプ一?の演技派ですよね
明々後日なので、すごく楽しみです!
たくさん、出てくれると思うのでね

*侑介さん*
見る気なかったンですかー?
見なきゃ!ですね♪

プレゾンは、多分買わないですよ。
お金がないのでね!
コメント (16)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆうりくンっ!

2007-10-11 19:46:30 | Weblog
すっごい嬉しい情報が
ちいが、仁主演の「有閑倶楽部」の第二話にゲスト出演!!
すっごい嬉しいですね
早く見たーい
ジャニーさンはやっぱり山中知を売り出したいンですかね??
なンかやっぱりそンな感じがします

平成ファミリーズ、かなりいい感じだったらしくて・・
見れないのはホントに悲しい
なので、雑誌のレポで我慢しました←

今月は3誌とも平成JUMPが表紙!
キャー嬉しい(は‐と
龍ちゃンとゆうりくン、かわいいっ!
侑李くンはハンパないっ!
龍ちゃンはW誌の「大我と慎と龍」で
映ってるときの小さい写真で目をつぶってるのが
一番可愛かったです

あ、最近涼介のチュープリ画像が出回ってるらしいですね
ちなみにウチも、見ちゃいましたが・・
まあ別に、涼介が好きな人ならいいんぢゃないかなあ
とか思ってたり

○少年倶楽部○
龍ちゃン、ソロで歌いましたねえ!
歌上手すぎですよお
最後の「Oh~♪」みたいなところ、めちゃかっこいい!
龍ちゃンも、可愛いだけぢゃなくて「かっこいい」って
言われるようになりましたねえ
前までめちゃ可愛かったのにっ!笑

慎、可愛いけど龍ちゃンには負けます!
ウチ的にねやっぱり龍ちゃン好きなので
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ばととと

2007-09-28 19:46:01 | Weblog
朝永さンカら頂いてきましたっ!

指定バトン「知念侑李」

【1】この人の事好きですか??
大好きすぎますっ!

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
*最高の笑顔
*アクロバット
*ダンス上手いっ!
*声がかっこよかったりする!
*歌うまいですよ♪
*甘えん坊で愛され上手♪だと思うっ

【2】この人の事なんて呼んでますか??
侑李くン! ちい

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

大ちゃンのひざに座ってるとこ♪+゜
「歌とダンスが出来る人になりたい!」っぽいことを
言ってた!

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

泣きそう・・!笑
泣いて、「大ちゃ‐‐ン」とか
ありそうで怖い・・笑

【4】この人のイメージカラーは??

黄色だねっ!
ちいは、希望に満ちてる感があるっ!
あと、笑顔もキラッキラに光ってるし♪
しかも、輝いてるカらね!

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

女装とか・・。
めっちゃ似合う!

【5】この人イメージソングは??

Iをくれ
かなあ・・。
人物だったら、「大野」なのにな!
Iをくれは、ちいの声が魅力だカらね!

【5.5】この人を動物に例えると??

犬とか猫?


【6】この人の血液型何だと思う??

Oに見えちゃうのはウチだけ?!
顔的にOって感じするンですよねっ!
実際はABですが♪
天才肌だし、ABにぴったり!

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

七子と七生・ハットリくン♪

【7.5】この人、受?攻?

受けじゃないですかねえ??
質問の意味、よくわかってません・・笑


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

ちいに言われるなら、なんでも嬉しい!
選ぶとしたら・・
「ありがとう」って言われたい!
千賀に言ったみたいにね!


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

手をつなぐかな?!
手つなぐの好きなンでス!笑
【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

なんでも♪
ちい、選んで!

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

○halさン→「知念侑李」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デビューおめでとう!

2007-09-28 19:18:39 | Weblog
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!
メンバーには・・「侑李くン」「龍太郎」が
まぢ嬉しいしょおおお
龍がいるとか2,3日信じられませんでした
ビックリ
でも、龍と侑李くンは絶対に入ってる!って思ってましたけど
いぇーい
龍太郎、だいすきすぎます
ちい、最高ですよ
Hey!Say!JUMPが出来たことによって
やーとJJ、解散かも・・?
やだよお
でも、仕方ないのかなあ?
まあ今でもは、Hey!Say!JUMPも好きになれそうです
森山中がそろったことが何よりも
嬉しいことですよ♪+゜

堂本兄弟にも出演するということで!
オンエアが楽しみだあい
あと・・?
「Hi!HEy!Say!」って、
番協のとこに書いてあったけど・・
新番組なのかなあ


○コメ返し○
**侑介さン**
ヤバイですよっ!!
龍太郎でも絶対似合いますねっ♪

涼介とちい、デビューしちゃいますね♪
CDGetしますか??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストレンヂア 完成披露試写会

2007-09-16 13:36:42 | Weblog
9月13日はストレンヂアの試写会でしたあ
まあ当然侑李くンも出たンですが

めざましで見たけど、めちゃめちゃコスプレ可愛いっ!
あれ、侑李くンも似合ってたけど・・、
龍太郎でも涼介でも似合うと思うのはウチだけ 笑

侑李くンでも緊張しちゃうンですねえ
まあ、そりゃ当たり前なンですけどね
ハットリくンの時わ、緊張して話せてなかったけど
それが可愛くて仕方ない
昨日、久々に借りてきちゃいましたっ
可愛すぎる

*平成ファミリーズが早く見たいッッ
龍と裕翔と涼介がレギュラーとかまぢハンパない
大好きな組み合わせでレギュラー
嬉しいよお
でも、侑李くンも入れてほしかった
まあ仕方ないけどねえ

コメ返し
**侑介さン**
6月頃カら入ってたらしいン
ですが、ウチわ先々週カらしか見てません
福島入ってないンですかあ
Ya-Ya-yahもJr.番組なので
入ってほしいですよね

試写会、ホント行きたかった!

**朝永さン**
来てくれてありがとう
嬉しいでス
ちょくちょくお邪魔して下さあい

探Qのおかげで、ホントに涼介が
全国に知れ渡りましたねっ
涼介のファンになった子は残念ながら
1人でしたが、DVDを見せると、
「思ったより山田、いい!ヤバイわあ」
と言ってくれましたね
ホント、嬉しいですよね
コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Ya-Ya-yah

2007-09-13 20:42:13 | Weblog
水曜日、北海道ではYa-Ya-yahが
入ってるンですよねえ
なので、昨日見ましたああ
Hey!Say!7のメドレーが
ちょうど入ってて・・
最高で最高ですよ!←
もうタバすぎます
クラスの人も見てたみたいで・・
「リュウ(涼介)が一番ダンス上手かった!」
と言われ、内心ショック受けましたあ
まあ流しましたけど

あと、席替えだったンですが
いい席でよかったですよ!
あと、今日3年生わ総合Aの
学力テストだったみたいで・・。
お疲れ様でしたあ

コメ返し
**侑介さン**
まぢですか?!
最高に嬉しいです♪+゜
そうですよねえ。YOUたち!
やってるならやりますよねっ♪

横アリ当たったンですか?!
すごいっ!
楽しんできて下さいねっ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

内くン、章大おめでとう!

2007-09-11 20:09:38 | Weblog
内くン、章大誕生日おめでとう!!
内くンは昨日だったねン♪
内くンは21才、章大は23才っ!!!!
なンか章大が23才とカ、早いっ!
ウチの中でわ、永遠の21才なンだけどねえ
まぢタバイわっ
お祝いわ出来ないけど・・。
とにかくおめでとう

あ‐。少クラ、今日再放送見ましたあ。
タバイです
最高にタバイです
龍太郎・侑李くン、可愛すぎます!
あー。タバイいいいいい。

あ!思い出しましたが・・。
今日で探Q終わっちゃいますねえ
なンか信じられないいい
来週わないのかあ・・。
でも、平成ファミリーズが早くみたい!
けど、北海道でわ無理カな・・??

コメ返し
**侑介さン**
Hey!Say!7、出番少なかったですよね・・。
ビックリしましたよ!
でも、やっぱ侑李くン歌うまいですよね!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は少年倶楽部!

2007-09-09 17:37:30 | Weblog
今日の翔クラわ・・。
聖がゲストですね!
しかも、Hey!Say!7はメドレー歌っちゃうし!
まぢ嬉しい‐!

あー。早く笑点終わんないカな!
終わらないと見れないよー!

てことで今日はこれぐらいで!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ばとんっ!

2007-09-08 17:50:17 | Weblog
朝永さンカら頂いてきました!


『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

158センチめーとる
もういらな‐い!

Q.髪質は?好きな髪型は?

髪質はストレート!髪の毛は茶色でスね★!
地毛ですけど・・!
髪型は・・。休み中はワックスとかつけてま‐す

Q.目について語って。

目めっちゃ悪い!
0.06と0.08ですよ‐。
メガネです・・

Q.顔についてどう思いますか?

あ‐。普通すぎますねっ


Q.誰に似ていると思いますか?

誰にも似てませんよー

Q.好みの物を沢山。

Hey!Say!7、龍太郎、えいと、関西ジャニーズJr.
エルレ、EXILE、忍成修吾さン、反町隆史、山内奈菜々ちゃン
須賀健太くン、音楽、ケータイ小説、友達


Q.嫌いな物を沢山。

いっぱいありすぎてかけない!
あえて書くなら、おばけ屋敷とか無理すぎる!

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

子供の病気のドラマとかですかね。

Q.1日で1番好きな時間は?

夜、姉ちゃんと一緒に部屋でテレビ見たり
話してるときと寝るとき!
寝るときって幸せなンだよね(笑

Q.自分はどんな人に見られてると思う?

静かだったりうるさかったり
意味不な人ですね

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

お暇なときに、ぜひー

赤レンジャイ→halさン
青レンジャイ→やりたい方
ミドレンジャイ→ やりたい方
黄レンジャイ→やりたい方
桃レンジャイ→やりたい方
黒レンジャイ→ やりたい方
白レンジャイ→やりたい方
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

平成ファミリーズ(仮)!

2007-09-08 17:35:19 | Weblog
ホント、久しぶりですいません・・
学祭の準備とカ忙しくて中々パソコン出来ませんでしたぁ

今日学祭でした
まぢ楽しい
エルレの歌うたってくれた
まぢいい曲だカら

YOUたち!終わるそ‐ですね
でも・・。
10/7カら平成ファミリーズが始まるそうで!
それに・・な、なんと!
龍太郎・涼介・裕翔が出る
嬉しすぎる
ウチの大好きな組み合わせ③人がレギュラーですよ
ジャニーさンありがとうと言いたいところですが、
北海道は映らないカも・・
ありえんですね

コメ返し
**侑介さン**
Jr.魂は行けませんね!
遠いんですもン・・。
ウチのところも田舎で映りませんでしたよ‐

**ひなびさン**
来てくれてありがとうございます!
仲良くして下さいね♪+゜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加