『四季彩々里山だより』

大切な自然・四季の風景を未来へ・・・お訪ねいただきありがとうございます

年越しソバ

2019年12月31日 | 里山日記
行く年来る年
一年間、沢山の皆様にお尋ねいただき
ありがとうございました。

今年、惜しまれつつ閉店となってしまった、
蕎麦何処『岳藪』さんからまさかの
年越しソバが届く!
平成16年に開店、それ以前、店を開く前から
いただいていた年越しソバ、かれこれ20年から・・
今年もありがたくいただく事が出来ました。
感謝感謝です!
さて、今年もあと、数時間、
甚大な自然災害が多く
まだまだ不自由な生活を余儀なくされている
方々も沢山いらっしゃるかと思います。
来る年、新しい年が皆様にとってより良い年に
なりますようにお祈り致します。
新しい年もお尋ねいただくよう宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (Sorababa)
2020-01-03 10:31:55
岳人さん

昨年中は大変お世話になりました。
毎日あわただしく自分のつぶやきも、コメントも見ることなく過ごしてしまいました。
昨年暮れは孫のまさかの全中出場に思いがけない感動を味わうことができました。
岳人さんからもいつも応援していただき感謝しています。切り替えて今はスキー練習に励んでいます。たくさんの人から応援してもらってることを胸に刻みつつ頑張ってほしいと思っています。
今年も大変なことが待ち受けていると思いますが、よろしくお願いします。
Unknown (岳人)
2020-01-03 12:28:23
昨年は大変お世話になりました。
それぞれ、目標も年代も性別も違いますが
頑張るワンステップを目指すにエールを送りたいです。
今年も色々お世話になりますが宜しくお願い致します。

コメントを投稿