伊丹

2006年08月29日 | モリタク日記
伊丹空港で撮りました。
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
観光客のお約束ですなー♪ (end)
2006-08-29 18:15:38
次は、CAでお願いします(爆)
 
 
 
よろしくお願いします。 (みほりん)
2006-08-30 14:15:30
証券市場ナスダックの政治版、

政治家証券市場“ポスダック”が日本でもスタートします。

ポスダックは、実際の国会議員を上場させ、政治家にサイバーマネーで投資する仕組みです。政治家の発言・行動によって政治家株が上下するため、 国民は、24時間即効で、政治への意思表示することが出来、直接、政治へ関与をすることができます。IT先進国・韓国ではPOSDAQによって、国会議員と有権者に、いい緊張関係が生まれ、間接民主主義を補完する装置となっています。

韓国での会員数は50万人、特に若者が政治に関心を持つきっかけとなりました。



森永さんが少しでも興味をお持ちになられましたら一度サイトをご覧下さいませ。
 
 
 
Unknown (JACK)
2006-08-31 11:02:55
はじめまして(^-^)



足跡ペタリ♪



癒しの電子ペット(リヴリー)を飼ってます。

http://jackcarter.web.fc2.com/

もしよろしければ、覗いてあげて下さ~い^^



お時間があれば【SHOP】もご覧下さい。

今は、小さく手軽なダイエット衣類を扱ってます。

ペットの右側にショップのアイコンがあります♪
 
 
 
うふふ・・・ (maru)
2006-09-01 18:10:29
かわいいですね(笑)

↑のかたと同意!!今度はCAお願いします。

 
 
 
記念写真 (えぽる)
2006-09-02 02:38:19
できたら右のおねぇさんと自然に並んだ感じで撮りたかったところですね。



となりに実物大のおねぇさんの写真を配して、この撮影位置にカメラを配置し記念撮影の行うことのできる自動撮影装置、フィールドの大きなプリクラみたいのがここでは需要がありそうな気がします。



自販機も大きな枠で考えると、可能性がもっと拡がりそうです。
 
 
 
思い出す ()
2006-09-02 22:02:35
むかしのたくろう2ショットをおもいだしました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。