複製和音(垂れ流しぎみのブログです)

考えた事を思いつくままに垂れ流すブログ。書き殴ってく予定。ブログ名は意味なし。
いい加減に言葉使って、ゴメンナサイ。

今日が終わる

2011-05-17 00:00:05 | 日記
間に合わない!!!




っていうか、終わった!!!!


OH・・・三日目にして、連続日記ならず・・・。


今日は大人しい日でした。
よく寝てたし。
特に何もしてないし。
ぼーっとしてたし。
あ、ゲームはしてたけど。
あと、ツイッタやって。

みくしぃのアプリ、ひつじ村にハマってます。中毒です。
でも課金はしないんだからねっ。
・・・したら、絶対際限ないよ、あれ・・・。恐ろしい。

それから、思いついたようにピクシブで、なんか面白い漫画ないかなーって探してました。
っていうか、今探してる。

思うんですが、私はどっちかというと、この漫画面白い! より、このヒトの書くもの好き!
の方がハマりやすい・・・^^;
小説も作者で選ぶ所あるし・・・。
で、一回ハマるとその人のばっかり追いかけがち。
沢山のものを一度に見るっていうのがダメなんですね。
最初はいっぱい見たとしても、自分で自動的にどんどん絞ってしまう。

そんで、ナンバー1を自分で決めてそればかりになってしまう。

これってなんなんでしょう^^;
どういう心理なのか、ちょっとだけ知りたいよ・・・。

最新の画像もっと見る