複製和音(垂れ流しぎみのブログです)

考えた事を思いつくままに垂れ流すブログ。書き殴ってく予定。ブログ名は意味なし。
いい加減に言葉使って、ゴメンナサイ。

がくぶる

2010-01-22 00:17:03 | 日記
今月は出かけたり、体調崩して引きこもったりとアップダウンが激しかったので、日曜日にお出かけすること考えてると、ちょっと緊張気味(・_・;)
初対面の人と会うのは、ネットでいくらお話してても、いつでも心臓どっきんこですわな。
あ~~、どんな服にしよ。
まずなんて言おう。
お菓子とか用意した方がいいかな。
あ~~~、だめだ。考えると手が震える。
どどどどどどっどどうししょううう。

年齢的なこととか、ちょっと不安もあるしな。
絶対私が一番年上だよ。どうごまかそう。
なんか去年あたりもそんなこと言ってた。
あの時は、ごまかせてたのかなぁ……。


まあ、この出会いはものにしたいですね。
自分から努力しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-22 12:34:51
つ【永遠の○○歳】
つ【10万○○歳】
Unknown (このり)
2010-01-22 23:08:26
そっ、それを使用しろと…?!


よし、受け取った(^◇^)