モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

小山桜

2006年05月03日 | 岩手最高!!
バイク界の重鎮「ゴッド小山」さん。

55歳にしてバリバリのトップクラスのライダー小山っち。

そんな小山さんを慕って、5月連休、お盆と
全国からライダー達が岩手に遊びに来ます。

そんな彼等の宿泊の為に、小山さんが善意で建てた
山小屋がありんす。

昨日あんまり桜が綺麗だったので、
桜の苗を買って来ました。

そして小山さんと、小屋の前の空き地に植えました。
「20年後にこの桜の木の下で酒を飲もう!」と約束しました。

どちらが先に死ぬのでしょう。
二人とも病死はありえないので、どちらが先にバイクでおっ死ぬかが勝負の分かれ目だと思います。

みんな小屋に来たら、ついでに桜の世話もしてやってください。

う○こやオピッコは直接かけないでねん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレもっ! (30)
2006-05-03 08:58:23
オレも参加したいです!
返信する
桜の会 (つとむーちょ)
2006-05-03 09:52:53
なら30も1本苗木を買ってきなさい。

そして、小屋に来るごとに、周りの草を刈り

「お前は可愛い可愛い」と桜に話し掛けてやってください。
返信する
Unknown (山10)
2006-05-03 20:49:03
いい話ですねぇ。
返信する
赤沢 (つとむーちょ)
2006-05-05 08:46:33
最近山10さんの同級生と仲が良いです。

た○み君に、か○ひろ君。

ちなみにDQNは1個下。学校帰りに山10率いる悪党軍団に毎日カツアゲされてたそうです。

さすがだね。俺も今からやろうかな!



御利用は計画的に。
返信する

コメントを投稿