モリリンチョ その激しくも愉快な日々

つとむーちょが突っ走る!旅とバイクに全てを注ぎ、刺激を求めてまっしぐら!今日も元気にモリリンチョー!!

鬼の館!

2007年07月02日 | 岩手最高!!
けっこうおもろいね‥ 鬼の館

土曜日はきたかみブログの「BCAC」さんのとこ行って来たのね。

花巻でSOBE`S カフェっていう店もやってるから知ってる人は知ってるわな。

ちょっと「鬼剣舞のデザイン」
が欲しかったので、SOBE`Sの後に急遽北上の「鬼の館」へ。

まぁ、サクッと資料集めだわなこれが。
おいら大人だから子供だましの資料館なんて興味ないわな。

結構おもろい

だって、あれが突然


「ぎゃおおおおーん!!」 (>з<)!

「はっ!おっきい声出しちゃった」

色んなギミックが仕掛けられ、玄人好みな作りになってました。

いい仕事してました。

そして最後はこれ


映画で必ず入るラブシーンのような効果でしょうか‥
ちょっと興奮して出て来ました。

「ポッケに三百円」そして
「軽く刺激が欲しい」

そんな方は北上「鬼の館」へどんぞ。

まぁまぁおもしろいっす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿