箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

次行こう、次。

2009-06-05 21:09:29 | ファイターズ
2009年6月5日(金) 東京ドーム
○讀賣ジャイアンツ 5-2 ●北海道日本ハムファイターズ


地上波の中継は19時からでしたが、その前にラジオをつけたら、
すでに4点を取られていました・・・ガックリ。
(記録に残らないエラーもあったようで・・・)

打線は2点しか取れないしね。
これでは勝てません。
初回に4失点という時点で、「今日は負けたな」と思いましたけど。

えのきどいちろうさんがHBCラジオのゲストだったので、
楽しく聴きました♪

次行こう、次。
明日はエースが投げるのかな?
絶対勝つしかないでしょ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えのきどいちろうさん (タイタン)
2009-06-05 21:25:59
面白かったです。
新谷さんとえのきどさん、そして川畑アナ。
三人のトークで満足。
初回にあれよあれよと点をとられてしまいましたが、まぁしょーがないですねぇ(^_^;)
明日こと絶対勝つ!!
返信する
楽しかった (chomi)
2009-06-05 22:11:15
新谷さんとえのきどさんの会話が
楽しかったわ
新谷さんの直人に対する
言葉に大笑いしましたよ

初回あっという間でしたよね
振り向いたら4点って感じでしたよ
ちょっと残念でしたよね
仕方ないとはいえ



返信する
4失点 (amanatsuko)
2009-06-05 22:57:06
なんとなくですが(根拠は無し)…最近、賢介はボールが手についていないような気がします。結構今年は見るような…
どっか、痛いところでもあるのかな?とか憶測が自分の頭の中をグルグル…それで負けてる試合があるような気がします。賢介~がんばれ!
どなたか教えてください

って久しぶりに仕事を始めたら眠くなるのが早くて…
今日もまぶたが仲良しです
返信する
実は (カークはメット)
2009-06-05 23:42:21
交流戦の東京ドーム、観戦して勝ったことないんです。疫病神なのかな~(;_;)
しかし札幌ドームの1塁側と同じようなもんだから仕方ないけど、3塁側にも巨人ファンは当然たくさんいて、オレンジのタオル目の前で回されるとちょ~腹立ちます。ファイターズの選手が一生懸命やっているのも伝わってるから、この行きどころのない気持ち、どうすればいいのやら。明日はチケット取れなかったし、たぶんダルだから勝ってくれるでしょう。いや、勝ってくれ~\(゜□゜)/
返信する
タイタンさん (まきこ)
2009-06-06 14:54:14
あの「居酒屋トーク」(笑)は面白かったですよね。
稲葉さんがホームランを打った時にえのきどさんが立ち上がったのには、
爆笑してしまいましたよ!(笑)
またゲストで来て欲しいなあ、えのきどさん♪
返信する
chomiさん (まきこ)
2009-06-06 15:13:27
「応援はするけど期待はしない」っていう言葉ですね(爆)
なかなか名言・・・(^^;

初回に4失点は厳しいですよね。
打ち崩すのが難しい投手が相手だっただけに。
返信する
amanatsukoさん (まきこ)
2009-06-06 15:37:07
>賢介
ラジオのみの観戦も多いので、気がつかなかったのですが・・・
もしそうだとしたら、心配ですね(″ロ゛)
鉄壁の二遊間が崩れることがあっては困る~~!

私も最近、眠くなるのが早いんです(^^;
でも、寝るのはいつも遅い・・・。
返信する
カークはメットさん (まきこ)
2009-06-06 15:43:46
ハム主催試合の東京ドーム観戦では、勝ったことあるんですよね?
ならば大丈夫ですよ!( ̄ー ̄)v

相手の先発投手が誰かにもよりますが、
昨日の場合、初回に4失点は重いですよね。
今日はダルなので、絶対に勝ちましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。