箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ダルさん、凄い。

2011-06-04 23:23:43 | ファイターズ
2011年5月31日(水) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 1-0 ●阪神タイガース
勝利投手:Fダルビッシュ 敗戦投手:T小林宏


昨日はサッカーのキリンカップを見ていたので、野球観戦はしていませんでした。
地上波の野球中継は無かったので、どのみち野球は見られなかったのですが、
ラジオの実況も聴かず、ネットの経過もチェックしていなかったのです。
が、TwitterのTLは見ていたので、試合経過は手に取るようにわかりました(笑)。

私がサッカーを見ている間に、ダルさんは凄いことをやっていたのね!
開幕試合で7失点した時は、「今季はどうなるんだ?」と不安に駆られたけれど・・・
ダルさんはやっぱり凄かった。

大野君とのお立ち台、良かったですね♪
「ダルビッシュ投手はどんなピッチャーですか?」と聞かれて、
「わがまま」と答えた大野君、ナイス!(笑)
その時のダル君の笑顔が、これまた良いんだよね~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。